トップページ | 2007年5月 »

とりあえず修正完了!

ようやくダメだしを喰らったシナリオを修正しました。

はっきり言って「修正?」です。

なぜって?だってほんとにシナリオ総入れ替えだから。

トラップ少女は次の学祭まで私の胸の中に納めておきます。

学祭の度に現われて、私を困らせて去っていく。なんて子悪魔。

「彼女は大切なものにトラップを仕掛けていきました。…あなたの心です。」

 

まあ、それはそうとして、今日宅配便で注文していた「Fate hollow ataraxia」が届きました。私の予定では宿題のレポートを終わらせてから優雅に取り組むつもりだったのですが、予定とは所詮予定。上手くはいかないものです。

さて、どうしよう。今からやったら明日は起きられないこと必須ですよね?

シナリオ用のエネミーデータ作成を先にやるべきでしょうか?

う~ん、悩む…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

I Love トラップ少女

こんな身も蓋もない題名ですが、一応初めてのセッションレポです。

それにしても私に文章を書かせると長いですね…。時間の無い方はお気をつけて。

続きを読む "I Love トラップ少女"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちのパソコンって…

最近、いやずっと前から私のパソコンは頻繁にフリーズする。

続きを読む "うちのパソコンって…"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いや、怒ってもいいよね?

昨日の宣言どおり、「イリヤの空、UFOの夏」を最後まで見た。(以下、ネタばれあり)

続きを読む "いや、怒ってもいいよね?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめんなさいごめんなさいごめん…(無限ループ)

ふと「イリヤの空 UFOの夏」の4話を見た。(ネタばれ注意。←何を今更)

続きを読む "ごめんなさいごめんなさいごめん…(無限ループ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君の瞳が眩しくて…

ついさっき、「らき☆すた」を見た。

続きを読む "君の瞳が眩しくて…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サークルのためならえんやこら~

今週末のサークルのイベントのために、備品を改造してサンドイッチマンのコスチュームを作った。

続きを読む "サークルのためならえんやこら~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

前回の件、結末

続きを読む "前回の件、結末"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「流されて遭い・愛・そして哀乱闘(仮)」

続きを読む "「流されて遭い・愛・そして哀乱闘(仮)」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TRPG関連書籍って…

シャドウラン4thエディションを予約していた販売サイトからメールが来ました。

続きを読む "TRPG関連書籍って…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も一日いろいろ頑張りました。

今日は一日とても眠かったです。
いや、原因は19歳になった某魔法少女の出てくるアニメとかを見てて夜更かししたからなんですが…。
さらに、予習をせずに授業を受けたら授業内容が全く分からず汗)でした。
反省したなら今日から頑張るでしょう、きっと。

それはそうと、今日は友達から借りた「ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険」を読み終えました。
タバサひとりで外伝を4話も持ってしまうとは…。
恐るべし無口少女…。

読んでの感想:
タバサの使い魔、シルフィードが大好きになりました。o(^_^)o

では次。
最近「ハヤテのごとく!」にはまってます。
今、家計簿はドラクエで言うと戦闘不能の色。
しかし、アニメを見てmidorimuは考えることをやめた。
気が付いたら手元に3冊分の原作があった。
欲望に忠実って理想的だよね?

そういえば、私の書く文章って、日によって「~です。」「~ます。」調か「~た。」「~である。」調かが変わるなぁ~。
きっと、この統一感の無さも私の渦巻く混沌の由来のひとつでしょう。

今日心に残った名言:
「ご心配なく。毎日ちゃんと鍛えてますから。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漫画三昧

週間少年ジャンプ掲載中の「ToLOVEる」を無性に読みたくなった。
近くの本屋に走ったが1巻と3巻しか置いてなかった。
2巻は何処に?

自転車を飛ばして人の波を抜き去り、別の本屋で2巻発見!!
もちろん買った。
早速読んだ。

エロかった。
次も買おうと思った。
だってエロイの好きだもん。
自分に正直になることって大事だよね?

それはそうと、コンビニで立ち読みをした。
今日、私の心に響いた名言:

「肉汁を何だと思ってるんだー!!!」

これに決まり!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はじめてのぶろぐ

昨日ふと、「ブログってどうやって作るんだろ?」って思った。
さっき調べたら案外簡単そうだった。

…気がついたら自分のブログが出来ていた。

今打ち込みながらだんだん実感がわいてきている。
とうとう自分のブログを持つ時が来たか!!
これから忙しくなる時期になんてことを!汗)
まあ、ノリは大事だね。

これからはドンドンしょうもないことを書きなぐる予定デス。
適当に御覧遊ばせ。

それはそうとさっきテレビを付けたらサザエさんをやっていた。
私にはあまりテレビを付ける習慣がない。
Because建物の関係でまともに映らないからだ。
数年ぶりに見たサザエさん。
穏やかな日常を過ごす磯野家。
純真なタラちゃん。
なんだか胸が痛んだ。
爛れた心が浄化される気がした。
忘れかけていた大事なものを思い出した気がした…。
きっと明日からは世界がもっと開けて見える、そんな気がした。

よし!明日も頑張ろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年5月 »