« 漫画三昧 | トップページ | TRPG関連書籍って… »

今日も一日いろいろ頑張りました。

今日は一日とても眠かったです。
いや、原因は19歳になった某魔法少女の出てくるアニメとかを見てて夜更かししたからなんですが…。
さらに、予習をせずに授業を受けたら授業内容が全く分からず汗)でした。
反省したなら今日から頑張るでしょう、きっと。

それはそうと、今日は友達から借りた「ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険」を読み終えました。
タバサひとりで外伝を4話も持ってしまうとは…。
恐るべし無口少女…。

読んでの感想:
タバサの使い魔、シルフィードが大好きになりました。o(^_^)o

では次。
最近「ハヤテのごとく!」にはまってます。
今、家計簿はドラクエで言うと戦闘不能の色。
しかし、アニメを見てmidorimuは考えることをやめた。
気が付いたら手元に3冊分の原作があった。
欲望に忠実って理想的だよね?

そういえば、私の書く文章って、日によって「~です。」「~ます。」調か「~た。」「~である。」調かが変わるなぁ~。
きっと、この統一感の無さも私の渦巻く混沌の由来のひとつでしょう。

今日心に残った名言:
「ご心配なく。毎日ちゃんと鍛えてますから。」

|

« 漫画三昧 | トップページ | TRPG関連書籍って… »

カオス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464794

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も一日いろいろ頑張りました。:

« 漫画三昧 | トップページ | TRPG関連書籍って… »