« いや、怒ってもいいよね? | トップページ | I Love トラップ少女 »

うちのパソコンって…

最近、いやずっと前から私のパソコンは頻繁にフリーズする。

私のパソコンはとてつもなくクセがある。

よく調子が悪くなる。

自作だから仕方がないのかもしれない。しかし、問題があるのは、自作したのが私ではなく、私の父であるということ。調子が悪くなっても、下宿生の私には対処方法がない。私にはパソコンのスキルがそれほど無いのだよ。DNAよ、早く目覚めよ!!

まあそれでも、最近はパソコンの調子がいい。

それでも定期的なフリーズはデフォルトのようデスガ…。

PCでアニメを見ていると特によく止まる。本当によく止まる。

今日は某女の子だらけの島に流れ着いた薄幸のうらやましい少年の物語を見ていた。いいねえ。こんな島どこかにないものか。もしたどり着けるなら漂流してみるのもいいものだ。

まあそれはそうと、さも当然のようにフリーズした。一部音声をリピートし続けながら。

わがパソコンながらいろいろと心得ている。

さ~て、今日のリピートは~?

妹が姉の悪口を言うシーンで、「立派にいき遅れた年増女なのよ~年増女なのよ~年増女なのよ~(以下リピート)」

ちょ!!!Σ(;゜Д゜)

タイミング良すぎ…。

お前さん、絶対故意に狙ってやってるだろう?怒らないからお兄さんに正直に言ってごらん?フリーズするのは頂けないけど、君のセンスはなかなかだと思うよ?

このままパソコンがエゴを持ちそうな勢いですな。もしエゴを持ったら、私は何を言われるんだろう?

(ツンデレパソコンの場合)「もう!同じ見るなら、たまには青少年に優しい物を見なさいよ!まあいいわ。その代わり、いつまでも私(ディスプレイ)を見てなきゃ許さないんだからね!!!」

(Mっ気パソコンの場合)「もっと叩いて!!(キーボードを)もっと、激しく!!もっと情熱的に!!(キーボードを)」

(ドジっ娘パソコンの場合)「ごめんなさい。いつもフリーズしてしまってごめんなさい。今日は最後までやり遂げますから。では、張り切っていっきま~す!プツン(←電源の切れた音)」

いかん妄想が…

それはそうと、ちょ○っつの彼女たちも立派なパソコンだよね?

 

 

|

« いや、怒ってもいいよね? | トップページ | I Love トラップ少女 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

>ちょ○っつの彼女たちも立派なパソコンだよね

あの世界設定はよくわからん。
モニターも存在しないCPUとHDDの塊を、なんで人間そっくりに作り上げて持ち運ぶんだ。それで欲情したら変態扱いだぞ? そういう用途に使わないのなら、人間型である必然性が無いうえにくそ無駄に場所を取る。
いや1巻で投げ捨てたから、あとで詳しい説明あったら、ごめんよ。

投稿: 風矢 | 2007年4月27日 (金) 21時17分

私もぶっちゃけ読んだことないので大口は叩けませんが…、それでもちぃの起動方法なら良く知っていますよ?
あ…なんだか読みたくなってきたかも。

投稿: midorimu | 2007年4月27日 (金) 22時13分

>それでもちぃの起動方法なら良く知っていますよ?

さすがだなw

投稿: 風矢 | 2007年4月27日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464803

この記事へのトラックバック一覧です: うちのパソコンって…:

« いや、怒ってもいいよね? | トップページ | I Love トラップ少女 »