« ごめんなさいごめんなさいごめん…(無限ループ) | トップページ | うちのパソコンって… »

いや、怒ってもいいよね?

昨日の宣言どおり、「イリヤの空、UFOの夏」を最後まで見た。(以下、ネタばれあり)

5話目を見た感想:「なあ、浅羽(主人公)君よ。…グーでいいか?」

いや、ホント。主人公がへたれぎみなのは別にいいんだ。へたれキャラは特別嫌いじゃないし、オ○ンジ君とかはへたれかわいくて好きだし、(新語として「たれかわ」でも提案してみるかな。)私がTRPGでやるキャラはほぼへたれだし…。

それに、コンビニでエロ本立ち読みしたいってのは本能に基づいた男の行動として正しい気がする。というか気持ちとしてはよく分かる。だって買うと高いし、浅羽君高校生だから売ってくれないだろうし、かといって見たいし…。

そこまではいい。ちょっと駄目な気もするが、問題はない。

でも、エロ本読みふけってて、伊里野のピンチに気づかないってどうよ?しかも伊里野に対して「ごめん」の一言もないってどうよ?しかもなぜ君がキレる?

一番怒るべき伊里野は決して怒らず、浅羽が気にしてると思って何度も語りかけてるのに、なぜ君がキレる?自分が悪かったと思ったなら、自分が何も出来ないのが悔しかったと思うなら、詫びて詫びて詫びて、何があっても彼女を守り続けることを誓うべきではないのか?このエロ助が!!

いかん、マジで切れそうだ。セロトニン分泌、セロトニン分泌…(蝿のように手をこすり合わせてシャカシャカ。これで脳内物質セロトニンを分泌できるって健康関連の授業で習ったよ。)

頭を冷ましつつ6話へ。

感想:「どうしてこんなに心が痛むの?どうしてこんなに悲しいの?私の心はForever Blue…」

痛い、この前見たAirの最終回と同じぐらい痛い。本気で胸が潰れそうだ。

実際の世の中でも、戦争がどうのこうの言っているが、私は純粋に愛し合う二人の結末はハッピーエンドであって欲しいと思う。だって、悲しすぎるじゃない?

今日の書き込みはここまで。心が痛くてこれ以上は無理。

だが、この悲しみは私を一回り強くするだろう。

「男って生き物はね、へこめばへこむほど跳ね上がってくるものなのよ。」

なんかこんな感じのフレームを前に聞いたような気がする。エ○・ギアあたりだったか?違ったかも…。

ああ、今日は冴えてない。悲しすぎて…。もう寝る。枕を雑巾みたいに絞らずに済めばいいな。

 

 

 

|

« ごめんなさいごめんなさいごめん…(無限ループ) | トップページ | うちのパソコンって… »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464802

この記事へのトラックバック一覧です: いや、怒ってもいいよね?:

« ごめんなさいごめんなさいごめん…(無限ループ) | トップページ | うちのパソコンって… »