« 前回の件、結末 | トップページ | 君の瞳が眩しくて… »

サークルのためならえんやこら~

今週末のサークルのイベントのために、備品を改造してサンドイッチマンのコスチュームを作った。

RPG研の備品はどこに何があるのか分かりづらい。サンドイッチマン用の看板を作るに当たって、まともに使えそうなマジックを探したら、赤と黒と青(水性マーカー)を見つけた。

3色か~。

まず頭に浮かんだのはド○ゴンクエストのパーティの誰かが死んだときのシーン。おぉ、いい感じ。重要なところは黒で書いて、と。

ふう、仕上げ。「ド○クエ繋がりで青色と言えば…。」私の中に青色のプニプニした、シンボル的生物が思い浮かんだ。書いた。これ、著作権とか引っかかるのかなあ?よし!

目の部分をモザイク風味にした。

えっ?黒線じゃないのかって?大丈夫、仕様です。

愉快だからやった。今も反省していない。さあ、看板係の皆さん!今こそ,これを装着して出動なのですよ!Ahead!Ahead!Go ahead!

|

« 前回の件、結末 | トップページ | 君の瞳が眩しくて… »

日常」カテゴリの記事

コメント

>Ahead!Ahead!Go ahead!

我ら(RPG研)悪役(著作権侵害)を任ずる者なり。
返事はどうしたっ!?

投稿: 風矢 | 2007年4月24日 (火) 19時18分

て…テスタメントぉぉぉ~!!!!
<(T0T)

投稿: midorimu | 2007年4月24日 (火) 20時52分

貴様ッ!

馬鹿(すく○に)が馬鹿(kokuso!)をする前に強く殴って言い聞かせろ!そしてこちらに連れて来い!

それが解ってから言うがいい!


・・・ってぉい。
いの一番に貴様が着て見せろっ!

投稿: 戯言氏 | 2007年4月25日 (水) 12時29分

何をおっしゃいますか~。
もう着てみたに決まってるでしょう。(o^_’)b

まあ、過疎化の進んだ人気の無い部室の中ででしたが…。

着てみた感想:うん、これは疲れる。

おそらくオーガぐらいの肩幅があれば快適でしょう。

やっつけでやった。その辺に関しては、今は反省している。

投稿: midorimu | 2007年4月26日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464798

この記事へのトラックバック一覧です: サークルのためならえんやこら~:

« 前回の件、結末 | トップページ | 君の瞳が眩しくて… »