« TRPG関連書籍って… | トップページ | 前回の件、結末 »

「流されて遭い・愛・そして哀乱闘(仮)」

 


私が今回のサークルイベントの2時間シナリオとして持ち込もうとしているシナリオの名前です。

大学に行く10分前に考え付き、今帰ってきたので形は全く出来ていません。
今から取り組んで、明日のサークルに持って行きたいデス…。

内容としては2桁人数の女の子たちと…おおっと、これ以上は明かせません。
お楽しみに。

「っていうか、そんな内容のものを今から作るのか?っていうか間に合うのか?
さすがに今日は睡眠が欲しいのに?」
「ああ、力尽きるまでやるんだよ。なんだか力が沸いてきた…。うをおおおお!」
「お前を突き動かすものはなんだ?富か?名声か?それとも、いつものように食欲か?」

きっと、今からの私は現実世界の厳しさを思う存分知るだろう。
だが!完成するかどうか、話は別だ!

この結果はまた後日~。

|

« TRPG関連書籍って… | トップページ | 前回の件、結末 »

TRPG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464796

この記事へのトラックバック一覧です: 「流されて遭い・愛・そして哀乱闘(仮)」:

« TRPG関連書籍って… | トップページ | 前回の件、結末 »