« I Love トラップ少女 | トップページ | 夜明け前って瑠璃色だ。 »

とりあえず修正完了!

ようやくダメだしを喰らったシナリオを修正しました。

はっきり言って「修正?」です。

なぜって?だってほんとにシナリオ総入れ替えだから。

トラップ少女は次の学祭まで私の胸の中に納めておきます。

学祭の度に現われて、私を困らせて去っていく。なんて子悪魔。

「彼女は大切なものにトラップを仕掛けていきました。…あなたの心です。」

 

まあ、それはそうとして、今日宅配便で注文していた「Fate hollow ataraxia」が届きました。私の予定では宿題のレポートを終わらせてから優雅に取り組むつもりだったのですが、予定とは所詮予定。上手くはいかないものです。

さて、どうしよう。今からやったら明日は起きられないこと必須ですよね?

シナリオ用のエネミーデータ作成を先にやるべきでしょうか?

う~ん、悩む…。

|

« I Love トラップ少女 | トップページ | 夜明け前って瑠璃色だ。 »

TRPG」カテゴリの記事

コメント

Fate/hollow~は文章量が多いので時間が有り余っているときにやることを推奨してみる.ツボにはまると中断が難しいので.

投稿: ます | 2007年4月30日 (月) 02時35分

ああ、時間が欲しい~(T△T三T△T)
そうだ!今年の七夕には星に願おう。
まあ、私がバカをやるのをやめれば時間が出来るのでしょうが、それは私の格好をした別物でしかないと思います。

忠告ありがとうございました~。0(^_^)0

投稿: midorimu | 2007年4月30日 (月) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464805

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず修正完了!:

« I Love トラップ少女 | トップページ | 夜明け前って瑠璃色だ。 »