トップページ | 漫画三昧 »

はじめてのぶろぐ

昨日ふと、「ブログってどうやって作るんだろ?」って思った。
さっき調べたら案外簡単そうだった。

…気がついたら自分のブログが出来ていた。

今打ち込みながらだんだん実感がわいてきている。
とうとう自分のブログを持つ時が来たか!!
これから忙しくなる時期になんてことを!汗)
まあ、ノリは大事だね。

これからはドンドンしょうもないことを書きなぐる予定デス。
適当に御覧遊ばせ。

それはそうとさっきテレビを付けたらサザエさんをやっていた。
私にはあまりテレビを付ける習慣がない。
Because建物の関係でまともに映らないからだ。
数年ぶりに見たサザエさん。
穏やかな日常を過ごす磯野家。
純真なタラちゃん。
なんだか胸が痛んだ。
爛れた心が浄化される気がした。
忘れかけていた大事なものを思い出した気がした…。
きっと明日からは世界がもっと開けて見える、そんな気がした。

よし!明日も頑張ろう。

|

トップページ | 漫画三昧 »

日常」カテゴリの記事

コメント

>これから忙しくなる時期になんてことを!汗)

人間忙しい時期こそ余分なことに手を出せると思いませんか.たとえばテスト前とかレポート前とか締め切り前とか.

はっこれではただの自爆だ!

投稿: ます | 2007年4月17日 (火) 02時08分

自爆の後に平然と立っていられる、某タロウ氏のようになれるよう頑張ります。

投稿: midorimu | 2007年4月17日 (火) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464792

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのぶろぐ:

トップページ | 漫画三昧 »