« はじめてのぶろぐ | トップページ | 今日も一日いろいろ頑張りました。 »

漫画三昧

週間少年ジャンプ掲載中の「ToLOVEる」を無性に読みたくなった。
近くの本屋に走ったが1巻と3巻しか置いてなかった。
2巻は何処に?

自転車を飛ばして人の波を抜き去り、別の本屋で2巻発見!!
もちろん買った。
早速読んだ。

エロかった。
次も買おうと思った。
だってエロイの好きだもん。
自分に正直になることって大事だよね?

それはそうと、コンビニで立ち読みをした。
今日、私の心に響いた名言:

「肉汁を何だと思ってるんだー!!!」

これに決まり!

|

« はじめてのぶろぐ | トップページ | 今日も一日いろいろ頑張りました。 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

初書き込み。どうもです。

>次も買おうと思った。
>だってエロイの好きだもん。

チャンピオン連載中のゾクセイはいかがでしょう?
単行本買ってみて駄目だったら俺が責任持って引き取ります。格安で。

投稿: 風矢 | 2007年4月17日 (火) 00時33分

日頃はチャンピオンを読まないので知りませんでした。

なるほど、これは私の女性キャラロールプレイの幅が広がるかもしれませんね。
自分を磨く参考資料として購入を検討してみま~す。o(^_^)o

投稿: midorimu | 2007年4月17日 (火) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464793

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画三昧:

« はじめてのぶろぐ | トップページ | 今日も一日いろいろ頑張りました。 »