« 「流されて遭い・愛・そして哀乱闘(仮)」 | トップページ | サークルのためならえんやこら~ »

前回の件、結末

結局、サークルまでには完成することが出来ませんでした…。

それどころか、かなり寝坊してサークルに遅刻してしまいました。汗)
自分の力量を知ることは大事だね。

まあそれはそうと、いろいろとネタを突き詰めていくうちに2時間シナリオで終わらせるのはもったいないような気がしたので、今度のイベント用にはほかのシナリオを持っていこうかと考えています。

今回の件に懲りずにがんばりますよ。(o^-')b

|

« 「流されて遭い・愛・そして哀乱闘(仮)」 | トップページ | サークルのためならえんやこら~ »

TRPG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464797

この記事へのトラックバック一覧です: 前回の件、結末:

« 「流されて遭い・愛・そして哀乱闘(仮)」 | トップページ | サークルのためならえんやこら~ »