« 今日も一日いろいろ頑張りました。 | トップページ | 「流されて遭い・愛・そして哀乱闘(仮)」 »

TRPG関連書籍って…

シャドウラン4thエディションを予約していた販売サイトからメールが来ました。

お届けする時期が変更になりました。

5月中旬→6月上旬

私が予約したのは2月…

いや頼むから1ヶ月ずつ、チビリチビリと伸ばすのやめてくり。じれったいったらありゃあしない。

まあ、発売時期が発表されてるだけでも幸せなんでしょうね。

ええ、気長に待ちマスよ。

 

|

« 今日も一日いろいろ頑張りました。 | トップページ | 「流されて遭い・愛・そして哀乱闘(仮)」 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464795

この記事へのトラックバック一覧です: TRPG関連書籍って…:

« 今日も一日いろいろ頑張りました。 | トップページ | 「流されて遭い・愛・そして哀乱闘(仮)」 »