« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

一説の恐竜のごとく

我がRPG研の一部の方が読むと、私の死亡フラグが立つ…かも知れない。

だが、あえて書こう!

続きを読む "一説の恐竜のごとく"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

恐るべし虚淵さん

沙耶の歌(Nitro+/18禁)をやりました。(ネタばれは無いと思う…。)

続きを読む "恐るべし虚淵さん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近余裕無いなぁ~

今日は病院に行きました。

続きを読む "最近余裕無いなぁ~"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

もってけ!セーラー服!

Fate Zero 1 をようやく読み終わりました。(ネタばれ注意)

以下はFateにおける固有名詞などが出ます。

続きを読む "もってけ!セーラー服!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こんな英語教材があったら僕はもう…

友達が教えてくれたニコニコの動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm321689

そういえば元ネタの方はアニメ化するんだったな。

高校時代に、話したこと無かったほかのクラスの人が「”萌えたん”貸して!」と飛び込んできたことがあったけど、あれは印象的でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだだ、まだ終わらんよ~。

金曜日の夜。それは私に残された数少ないアルカディア…。

続きを読む "まだだ、まだ終わらんよ~。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

頼む、それだけは…

私の盲信するPCゲームメーカー、CIRCUS

頼む、それだけは…

続きを読む "頼む、それだけは…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

時間の壁を越えた!!

中間テスト勉強の合間(嘘だ!!)に「時をかける少女」を見ました。

続きを読む "時間の壁を越えた!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

HNってひきこもりナンバーの略?

名は体を表す。

名前はその人の人生全てを物語るのだ。

続きを読む "HNってひきこもりナンバーの略?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ついに明かされる。HNの理由

のはずだったんだけどなあ…。

続きを読む "ついに明かされる。HNの理由"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HNの由来

双葉稀鏡氏のブログにて私のHNの由来についての質問があった。

質問に答えようとして長々と書いた。

時間オーバーで強制ログアウトされた。

泣きそうになった。

とりあえず理由はあるんだよ。泣)

どうしても聞きたければコメントにでも書いてくださいな。

メソメソ。

代わりの話題に、友達から教えてもらったニコニコの動画でも張ってみます。

題名:キョンの迷走

http://www.nicovideo.jp/watch/sm258956

もう寝よ…

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミクトランダンス

先日ます氏の家で拝見しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2927

続きを読む "ミクトランダンス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

命削ってるなぁ…

今日はとてつもなくだるかったので、サークルのゲームをせずに帰りました。

続きを読む "命削ってるなぁ…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアル暗殺者

今日も元気にバイトをしました。

続きを読む "リアル暗殺者"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新たな発見

「ハヤテのごとく!」の7、8巻を読んだ。

続きを読む "新たな発見"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやあ~、吹いた。

最近私はLの付くコンビニでバイトをしている。

続きを読む "いやあ~、吹いた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀杏祭終了!!

銀杏祭にて行ったRPG研究会のイベントは、大盛況の元に終了いたしました。

続きを読む "銀杏祭終了!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜明け前って瑠璃色だ。

今実験のレポートを書き上げたので、休憩がてらに日記でも書いてみんとす。

続きを読む "夜明け前って瑠璃色だ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »