« 時間の壁を越えた!! | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ~。 »

頼む、それだけは…

私の盲信するPCゲームメーカー、CIRCUS

頼む、それだけは…

久々にサイトを訪れたら

こんなことが告知してあった。

http://circus.nandemo.gr.jp/common/dc2ps/info/index.html#info1

 

ちょっ!!Σ(・П・;)

今まで曲○商法とかさんざん批判を受けてきたけど、私は信じてたよ。

そしてこれからも信じてるよ。

でも、これは…。BIGイベントといえば確かに聞こえはいいけど、新ヒロイン丸投げとは…。

いや、私は内部事情とかには詳しくないし、今までにもこういうことがあったのかも知れないけど、ネタ切れ臭が漂ってしょうがない。せめて新ヒロインではなく新クラスメートぐらいにしてくり…。

頼む、まだ夢を見せてくれCIRCUSよ!!

 

そういえば昨日、キャライラストだけ見て衝動買い(予約)してしまった。↓

 

内容は知らない。届くまで怖くて調べる気にもならない。

でも大丈夫。私ならきっと楽しめる。プレイする時間さえあればだけど…。

なんだかね、彼女達の顎の輪郭が私のつぼを刺激したんすよ。

問題なし!

|

« 時間の壁を越えた!! | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ~。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

そこで、ネタがないんなら俺を雇えと、殴りこみですよ(笑)

あー、この顎の輪郭はわかる。衝動買いしてしまいたくなる気持ちはわかる。

投稿: 黒猫夜 | 2007年5月17日 (木) 03時34分

おお、分かってくれる人がいた~!!感激!(ToT)

投稿: midorimu | 2007年5月18日 (金) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464824

この記事へのトラックバック一覧です: 頼む、それだけは…:

« 時間の壁を越えた!! | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ~。 »