« 頼む、それだけは… | トップページ | こんな英語教材があったら僕はもう… »

まだだ、まだ終わらんよ~。

金曜日の夜。それは私に残された数少ないアルカディア…。

というわけで、今日の夜は人差し指の筋肉を鍛えよう。

中学校のパソコン部時代に、

「都会のパソコン部には大会ってものがあってね、5時間ぶっ続けでダブルクリックを繰り返して、回数を競うらしいよ。」

みたいな話も聞いたことがあるし、それに向けての練習ってことで。

まあ、問題なのは私の体力でしょうか。

いや、絶対睡眠足りてないって。

「何でそんなに頑張るの?」

 

     金曜日の夜。それは私に残された数少ないアルカディア…。

      楽園を守るのに理由が要るのかい?

 

見える、見えるぞ、私の10時間ぐらい後の未来!!

寝落ち→サークル遅刻

 

何でこんな絶望的未来を語るかって?

言い訳?まさか。

世の中、予定通りには進まない。

こう予定しておけばきっと違う未来が訪れる。

そう信じて…。

 

「遅刻するなんて、情熱が足りないんじゃないの?」

それは断じて違う!!

情熱がなければ休日に重い体を引きずって家から出たりはしないだろう。

 

いや、それにしても最近ちょっと遅刻が多いかな?

サークルの遅刻ペナルティーがそろそろ片手で納まらなくなるんじゃないかな?

今から踏み倒す算段をしておくか…。

 

まあとりあえず、明日のサークルは総会+キャンペーンの卓分け。

もし私がとてつもなく遅刻したら、適当な卓に放り込んでおいて下さいな。

遅刻ぺナ持ちに選択権があるとは思えんが、その場合私の選択権はこの文章を最初に読んだあなたに明け渡します。そう、あなたです。

ここで、選択権争奪戦などが行われたら奴らは驚く。私も驚く。

 

ちなみに、遅刻が確定したわけではないので悪しからず。

ようし、頑張って遊んで、頑張って起きるぞ~!!

 

|

« 頼む、それだけは… | トップページ | こんな英語教材があったら僕はもう… »

日常」カテゴリの記事

コメント

いいから寝ようよ(笑

たぶん、早起きしてやったほうが効率いいよ。
というわけで、俺も寝る! 日曜に頼まれたセッションのハンドアウトできてないけどっ!

投稿: 黒猫夜 | 2007年5月19日 (土) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464825

この記事へのトラックバック一覧です: まだだ、まだ終わらんよ~。:

« 頼む、それだけは… | トップページ | こんな英語教材があったら僕はもう… »