« 銀杏祭終了!! | トップページ | 新たな発見 »

いやあ~、吹いた。

最近私はLの付くコンビニでバイトをしている。

今日もしていた。

仕事中はとても目まぐるしく、とても疲れる。でもやりがいがある。

それはそうと、疲れるとポカをやる。

今回のはポカじゃないけど、そんな話。

 

コンビニの仕事の一つに、店内の品物を充填するという作業がある。

そして、私のバイト先では、あるケージの中の缶コーヒーを補給するために雑魚紙(レシートなど)の裏に足りない商品をメモって裏方に回り、そこで商品を補給して店内に並べる。こんな所でもきちんとリサイクルをしている。うん、地球に優しいね。

そして、私はたまにその作業をやる。

しかし、紙に書くにあたって、商品名をフルネームで書いている暇はないし、インクだってもったいない。そこで、商品名を略す。

たとえばサ○トリーなら”サン”などの様にだ。

メモメモ…。単調な作業は続く。…よし、出来た!

よし、確認だ。

”UCC ブルーマウンテンブレンド BLACK無糖” を5つだな。書いたかな?

チェック、チェック…あった。

 

UCC

ブルマ

ブラ

×5』

 

吹いた。

ちょ、待!!これ、私が書いたの?無意識に?

UCCって誰だ?

midorimuの頭の中に、某アニメ中でギ○ス能力を授けた緑髪の女性が浮かんだ。

そうかあ、「ウルトラC.○.」の略かあ~。

……エロい!!

容易に想像できてしまうあたりがエロい!!

書いている途中に気づかない辺りが怖い。無意識って怖い。

 

皆さん、気をつけて。バイト中は衛生的にも精神的にも清潔に。

|

« 銀杏祭終了!! | トップページ | 新たな発見 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464815

この記事へのトラックバック一覧です: いやあ~、吹いた。:

« 銀杏祭終了!! | トップページ | 新たな発見 »