« 新たな発見 | トップページ | 命削ってるなぁ… »

リアル暗殺者

今日も元気にバイトをしました。

私はタバコを吸わない。

なぜなら、肺を正常なカラーのまま残しておきたいからだ。

もし解剖医さんが空けたときに、

「こ…こんなにきれいな肺は見たことが無い!!」

的なことを言ってくれたらうれしいよね?

それはそうと、私のバイトをしているコンビニではタバコを扱う。

そして、銘柄が非常に分かりにくい。今だに苦労している分野の一つである。

しかし、最近少し銘柄の区別が付くようになってきた。そうすると、扱うのが少し楽しくなってきた。

コレクション魂というか、なんと言うか、化学大好き人間が周期表や各元素の利用法を見て、

「うほっ、面白!」

って思うのと同じ感覚かな?とりあえず楽しくなってきた。そして、まず思った。

「薬剤師さんもこんな気分なのかな?」

そして、思った。

「でもこれって体にとっては毒だよね?」

最終的に思った。

「私は来た人に毒を盛っているのか?

はっ!!

私はリアル暗殺者!!??」

奇遇にも私は戯言氏の企画したTRPGの深淵キャンペーンに参加しており、そこでの私の持ちキャラは暗殺者である。

にやり。

 

それはそうと、3日連続で夕勤をこなしてつくづく感じたことがある。

「疲れる…。」

肉体的にも精神的にもだるい。まあ、やりがいはあるんだけどね。3日連続なのは例外なんだけど、隔週で回ってくる例外って何?

いかんいかん愚痴が出そうになった。危ない危ない。

でも、さすがにGW中に休みが欲しいなあ~。明日とか特に。

明日はサークルがある…

「よし、会議時にだけ出席して帰るか。」

私が

「うほっ!!面白そう!!」

って心から感じるシステムがあった時は別だけど。クトゥルフとか絶対○奴とか。

まあ、私の赤いチャクラが9尾の形を象りはじめるよりはマシでしょう。

そして、今日私がバイトにより受け取れなかった宅配便(中身はひでぶ改など)を受け取って…

ああ、予定を立てると上手くいかなくなるからやめておこう。

 

次は漫画の話題。

ハヤテのごとく!9巻を読みました。

瀬川さん、執事を連れているということで、私の中ではメインヒロインの一人に昇格しました。これからも頑張ってください。

ヒナギクさん、あなたのコスプレは本家本元のミー○・キャンベルより破壊力があります。素敵です。

執事に勝てるはずがない!!と騒いでいるSPの皆さん、頑張ってください。

今日はこんなところかな?

 

今日の名言:

「運命が…来たぜぬるりと」

|

« 新たな発見 | トップページ | 命削ってるなぁ… »

日常」カテゴリの記事

コメント

リアル暗殺者噴いた

投稿: ます | 2007年5月 5日 (土) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464817

この記事へのトラックバック一覧です: リアル暗殺者:

« 新たな発見 | トップページ | 命削ってるなぁ… »