« 命削ってるなぁ… | トップページ | HNの由来 »

ミクトランダンス

先日ます氏の家で拝見しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2927

今日はとてつもなく眠かった。

昼食後などは特に眠かった。

3限の授業のノートはとりあえず全部取ったけど、連続した記憶は最初の5分ぐらいしかない。

私はそれでも頑張ったと思う。一度も伏せずに睡魔と闘ったのだから。しかし、強いなスイマー…

 

授業が終わった。

 

図書館で爆睡した。

ようやく頭が回りだした。

本日の状況を思い出す。

「3限目、確かに私は一度も伏せていない。スイマーに勝利した。」

しかし、記憶は途切れ途切れ…

 

自分は最後までまっすぐ黒板を見つめていた。

それが今日の私の真実だと信じていた。

本当にそうか?

よ~く考えろよ。

「もしかしたら、こっくりこっくりしていたかも。」

90分近くずっと?

もしかして、ずっと船を漕いでいた?

想像してみた。

どこか既視感。

 

はっ!!

それってもしかしてミクトランダンス!!??

 

友達に聞いて確かめるのが怖いデス。

 

 

そういえば、さっきニコニコ動画を見ました。

いいのがありました。

らき☆すたで洗脳されたい方はどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm253523

 

今日の名言:

「それでは、最後の報告に参ります。

『おねーちゃんが寝言で笑ってた。不気味。』

…って、何よこれ~!!アル○~!!」

↑伏字の場所を変えた。最初のはエロ過ぎた。

|

« 命削ってるなぁ… | トップページ | HNの由来 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464819

この記事へのトラックバック一覧です: ミクトランダンス:

« 命削ってるなぁ… | トップページ | HNの由来 »