« リアル暗殺者 | トップページ | ミクトランダンス »

命削ってるなぁ…

今日はとてつもなくだるかったので、サークルのゲームをせずに帰りました。

早朝に目が覚めて、

「このまま寝たら絶対にサークルに遅刻する。」

と思ったのでそのまま起きていたところ、予想通りサークルの時間にはダルダルの状態に。

心身ともに、とてもじゃないけどゲームを楽しめる状態ではなかったので、参加を辞退しました。

 

ええ、このままおとなしく真っ直ぐ帰ればよかったんですがね…。

 

私はサークルに出かける前にふとアニメイトのサイトを見ていた。

「なにか、いいハヤテグッズないかな~。」

 

「ハヤテのごとく!」アニメイトフェア

4/1~30日の間に買い物をするともれなく特製ブックカバーが付いてくる

 

はっ!!

ええ、思わずカレンダーを見ましたよ。

今日は5月5日…

なぜだ、なぜ気づかなかった!!

私はこういう情報にとても疎いのです。

 

しかし、在庫が残ってたらまだぎりぎりやっているかもしれない!

そんな感情が心にくすぶっていました。

そして、いざサークルから帰る段階になって、この感情に火が付きました。

「別にこのためにゲームの参加を辞退したわけじゃないし、帰りに寄るだけだからいいよね?」

私はまだそのアニメイトに行った事は無かった。前に、近くまでは行ったんだけど結局分からずに帰ってきた。確かここからなら片道15分くらいじゃないかな?

ふらふらしてて、とても運転が危ないけど、きっと大丈夫!飛ばすぜ私の”緑の流星号”(自転車)!

そうして、走り出した19の初夏~

 

甘かった…

 

私には迷子能力がデフォルトで付いている。

30分走った。

おかしい。見たこと無いぞ、この風景…。

でも、もしかしたら私が忘れているだけでは?

って言うか、標識に知らない地名が…。こりゃまずい。

 

最近日差しが強くなってきたよね?さらに、私は暑いのダメなんです。おまけに睡眠不足でふらふら…

いや、やばいかもヤバイカモ。

ああ、命削ってるな私…。でも、グッズが私を待っている。…負けるかあぁぁぁぁ!!!!

 

何とかたどり着いた。でも疲れと暑さで本のタイトルを見るのも辛い…。と…とりあえず書籍類は今回パス。

ハヤテグッズ発見!!購入。

どうだ?ブックカバーはどうだ…? 店員さんの出方を伺う刹那、店員さんが動いた。

「こちらのブックカバーの中から…」

ヤッタ~!!もらえるよ!!もらえるよ!!えっ?ヒナギクさんのは品切れ?いいよ、いいよ、もらえるだけで私はハッピーだよ!!

結局マリアさんのカバーを2枚、ほか一枚ずつGET!私は満足です。

 

その後は無事帰宅して爆睡。

その後、ひでぶ改も届いたし、密度の濃いGWの思い出となりました。

いや、RPG研の皆さん、私は帰りにちょっと寄っただけですからね?

 

しかし、最近思うことは

「大学生で一番貴重で有限なリソースは時間だ!」

と言うことです。そのためには思い立ったが吉日。命を削る価値はあるのです。

うわ~ダメ人間。

 

|

« リアル暗殺者 | トップページ | ミクトランダンス »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464818

この記事へのトラックバック一覧です: 命削ってるなぁ…:

« リアル暗殺者 | トップページ | ミクトランダンス »