« とりあえず修正完了! | トップページ | 銀杏祭終了!! »

夜明け前って瑠璃色だ。

今実験のレポートを書き上げたので、休憩がてらに日記でも書いてみんとす。

昨日は銀杏祭の一日目がありました。大盛況でした。幅広い年齢層の方がいらっしゃいました。参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

そして、私の手元には(数え間違えがなければ)60枚のアンケート…。はい、私はアンケート担当ですから頑張って解析しますよ。予想以上に枚数が多いのは喜ぶべきことです。

「よし、この調子で二日目も!」…と思ったわけですが、外を見るとあいにくの雨。さらに、昨日とは違い、社会人の方々は来られないと思うので、難しいかもなあ…。まあ、来てくださった方には最大限のサービスをいたしますのでどうぞいらっしゃいませ。

 

そういえば、今日この時間にブログを更新しているのは早起きをしたからです。うん、起きたの0時ぐらい。寝たの昨日の19時くらい。なんだかこの生活懐かしいデス。なんたって高校生の時には深夜アニメと学校生活を上手く両立するために、毎日そんな生活でしたから。

 

それはそうと、「ハヤテのごとく!」6巻を読みました。

ハヤテにいぢめられているヒナギクさんに心ときめいてしまった私はダメですか?まさか私にはSっ気が!?Σ(゜П゜;)

まあ、良くMっ気の方は言及されますが…。

そうかあ、Mが先でSが後だから私はMS、モ○ルスーツかあ。

などと考える今日この頃。

 

んじゃ、レポートの話に移りますか。

前に私のレポートは無駄に長い的な話をしましたが、今回はさすがに短くまとまりましたよ?

ええと、過去の先輩方の資料を拝見させていただくと、今回の範囲のレポートは3~4枚でした。私のレポートは?

14枚…

あれ?まだまだ戯言が多いようです。しかし、例に違わず楽しんで書きましたよ?

 

さあて、やるべき課題はまだ山積み、やりたいことも山積み…。う~ん。どうしよう?

それはそうと、最近連続サークル遅刻中です。これはいかん。おかげで、わがサークルで復活させようとしている企画、シナリオソース企画が停滞気味。でも銀杏祭後には会員の皆さん全員に提出していただきますのでそのつもりで。そのためにも私は企画案の詰めをせねば…。いやあ、忙しい。でも忙しいというのはうれしいことですよ?いかん、私はどうやら本当のモ○ルスーツのようです。

まあ、とりあえず今日こそは遅刻しないように頑張ります。今から寝るわけじゃないし、大丈夫だよね?

 

今日の名言:(レースの場面で)「ぶっちゃけ、誰が優勝すると思いますか?」

        「い…、一位の人が優勝すると思います!!」

|

« とりあえず修正完了! | トップページ | 銀杏祭終了!! »

カオス」カテゴリの記事

コメント

ほんとに来客多かったんだな・・・
手伝いにいけなくて、ごめんよ

投稿: 風矢 | 2007年5月 1日 (火) 22時21分

いえいえ、どうぞお気になさらずに。
また都合の宜しい時によろしくお願いします。o(^_^)o

投稿: midorimu | 2007年5月 2日 (水) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464813

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前って瑠璃色だ。:

« とりあえず修正完了! | トップページ | 銀杏祭終了!! »