« 夜明け前って瑠璃色だ。 | トップページ | いやあ~、吹いた。 »

銀杏祭終了!!

銀杏祭にて行ったRPG研究会のイベントは、大盛況の元に終了いたしました。

雨などの要因により、2日目は初日に比べて来客数が少なかったですが、それでも計27名の方が遊んで下さいました。お越しくださいました皆さん、本当にありがとうございました。

ちなみに、入会届けは2枚出ましたよ。(o^_^)b

その2人は終了後の食事会にも参加してくださいました。さあ、これからはみんなで毎週TRPGをしましょう!!

 

さて、これからは私の話ですが、食事会が終わった後、インストールしたばかりのゲームに挑むべく、深夜セッションを断ってまで帰りましたが、結果は…

         床に這いつくばること11時間…ただの屍のようだ。

ダメじゃん!!Σ(・П・;)

30分もやってないじゃん!!

でも、ゲームは起動したままだったのでプレイ時間には反映されてますよ?切ないな…。

そして、これからはいろいろ仕事があるので、まともに時間は取れないだろうなぁ。

まあ、きっと疲れていたんだ、と自分を納得させマス。

 

とりあえず、11時からは銀杏祭の全体清掃が…。張り切って行ってきます!!

 

|

« 夜明け前って瑠璃色だ。 | トップページ | いやあ~、吹いた。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464814

この記事へのトラックバック一覧です: 銀杏祭終了!!:

« 夜明け前って瑠璃色だ。 | トップページ | いやあ~、吹いた。 »