« もってけ!セーラー服! | トップページ | 恐るべし虚淵さん »

最近余裕無いなぁ~

今日は病院に行きました。

急性胃腸炎だといわれました。

はしかじゃなくて良かったです。

日頃の無理が祟ったのかな~?

昨日は、一日中もがいてました。

心身弱っている私にお粥を作ってくれるメイドさんとかいないかな~。

D.C.の頼子さんとかいいよね。

これが頼子さんですよ双葉稀鏡氏。

 

 

そういえばcircle-circle氏との話題の中で出た沙耶の唄を改めて手をつけてみました。

3年前までは表現のグロテスクさのために、ろくに読み進められずに積みゲーと化した作品でしたが、あら不思議。時が解決したようです。以前の恐怖感が消えました。

今では食事をとりながら読み進められるほどに。

大丈夫か、私?

まあ、物語の最後がどうなるか楽しみです。

|

« もってけ!セーラー服! | トップページ | 恐るべし虚淵さん »

日常」カテゴリの記事

コメント

お大事に.

しかしメイドさんが赤い料理を持っている画像の後に沙耶の唄の話題とはやってくれるw

投稿: ます | 2007年5月28日 (月) 17時05分

今の私ならば、得体の知れない料理が運ばれてきても
「お粥です。(にこり)」
と言われれば、食べてこう言うでしょう。
「ありがとう頼子さん。
っていうか美味しいよ、沙耶。」

あぁ、なんかゾッとしますな。

投稿: midorimu | 2007年5月28日 (月) 19時33分

頼子さん・・・ああ、ええっとセッション中に名前が出てきたのは覚えているのだが、いったい誰を指して言った言葉だったか・・・
失礼ながら忘れてしまった。すまない、指摘していただけるとありがたいです・・・
しかし、かなり辛そうだと思っていたが、病院行くほどだったとは。養生してください。

投稿: 風矢 | 2007年5月29日 (火) 00時22分

>すまない、指摘していただけるとありがたいです・・・

もしかしたら、私のキャラシーの右端にヒントになるような文字が刻まれているかもしれません。
ぶっちゃけ私も忘れてます。汗)
助けてcircle-circle氏!

それと皆さん、お見舞いの言葉をどうもありがとうございます。m(_ _ )m

投稿: midorimu | 2007年5月29日 (火) 18時43分

スマン・・・誰のことだ・・・?
ひょっとしてこのシートのスミについている・・・

アカ黒いモノの事かぁぁぁぁぁぁ嗚呼ああああ!?

(馬鹿)
とクトゥルフユーザーとしては叫ぶべきなんでしょうか。

とりあえずキャラシーには記述なし。
まぁ妥当に考えればリス耳のあの人でしょ?
もしくは「ニコルを時計塔に送り込むと・・・?」論議の時か。

投稿: 戯言氏 | 2007年5月31日 (木) 20時13分

すみません。メガテンのセッションの方です。汗)

まあ、みんなが忘れているのなら1から作れるということですよね?

異形の耳を持った少女が帝都中で人々を望みをかなえるお手伝いをしている。でもかなえる望みには見境が無くって…

みたいな話とか個人的には大好きなのですが、どうです、GM?

投稿: midorimu | 2007年6月 1日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464828

この記事へのトラックバック一覧です: 最近余裕無いなぁ~:

« もってけ!セーラー服! | トップページ | 恐るべし虚淵さん »