« いやあ~、吹いた。 | トップページ | リアル暗殺者 »

新たな発見

「ハヤテのごとく!」の7、8巻を読んだ。

不意打ちだった。

何もかもが不意打ちだった。

何が不意打ちかって?

私の心がマリアさんになびいた。

 

嘘だ!!!

私が…この私が…上目遣いに負けるなど!!

 

何か…この漫画は何かがおかしい。

出てくるヒロインが皆私の心を揺さぶっていく。

ナギも揺さぶった。

ヒナギクさんも揺さぶった。

西沢さんや泉さんですら揺さぶってきている。まあ、この二人は耐えてるが…。

しかし、しかし!!お姉さんキャラのマリアさんまで!?

心の中の自分1が叫ぶ

「お前さんの節操が無いだけじゃないのかい?」

違う!否定は出来ないけど違う!!自分2が答える。

「私には…私には基準があったはずなんだ!好きになるキャラの基準が!!」

「何だい?言うてみ?」

「と…年下…。」

「なら大丈夫!マリアさん17歳だから!!」

 

頭の中の霧が晴れた。

だって私、大学生だも~ん。

今夜は安らかに眠れそうだ。

 

今日の名言:

 

 『ハヤテのごとく!』7巻P114より

 

なんだ?私が弱いのは腰のクネりなのか?う~む。

|

« いやあ~、吹いた。 | トップページ | リアル暗殺者 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464816

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな発見:

« いやあ~、吹いた。 | トップページ | リアル暗殺者 »