« 幸運星~ | トップページ | はしかって「麻疹」って書くんだ~ »

DIO様は、大変な技を残して逝かれました。

近況報告(?)

最近はレポートの課題が山ほどある。

来週は激ムズのテストが2つある。

 

テストはマジでヤバイ。

どれくらいヤバイかというと、

友達が先生に質問する単語が

「なにそれ、初めて聞く単語ですな。」

と感じられるぐらい…。

 

…汗;…

 

さ…さあテスト対策でもしよう。

今から始めればきっと間に合うさ。

心が折れた瞬間が負けなのさ。

 

と思い立ったのが数日前。

 

「ふはは、私にも使えるさ。あの技が!!!!」

 

最近読んでいる某漫画の影響でしょう。

敵と対峙した今、かっこいい技名を叫びたくなったじゃあないか。

 

私には時間が無いのだよ。

もはや、この技しかあるまい。

人々が寝静まった頃合に私の叫びが轟く!

 

「ザ・ワールドぉぉぉぉ!!!!」

 

midorimuの時が5時間止まった。

 

そして…時は…無情にも…動き出す。

 

「空が明るい???!!!もう朝じゃん!!!」

情緒ヲ持チ合ハセヌ者、コレヲ「寝落チ」ト言フ…。

本当に時が止まったに違いない。

なぜなら疲れなど微塵も取れていないのだから…。

まあ、床の上にボロ雑巾のように転がっていたのだからしょうがない…のか?

たまにオートで寝袋出して、きちんと入って寝てたりするんだけどなぁ…。

 

しかし、技宣言から記憶が10分も無いのは問題ありかな?

本当に口に出して技名宣言したというのは秘密。

 

「だが、これだけではないぞ?

私のザ・ワールドにはこんな使い方もあるのだ!!

ザ・ワールドぅぅぉぉぉ!!!」

 

 

midorimuは自分の世界に引き篭もった。

 

時計を見て思う。

90分が授業1時間分だなんて信じられない。

時間がまるで超特急のようだ!

 

こんな使い方も出来るのだよ。

 

最近のはやり文句ではこういえばいいのかな?

「私のザ・ワールドは108式まであるぞ。」

と。

 

まあ、そちらの元ネタは良く知りませんが、

とりあえず、時を支配できるのだなザ・ワールドよ!

要は使い方次第だということだ!!

次回も頑張ります!

|

« 幸運星~ | トップページ | はしかって「麻疹」って書くんだ~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

いきなり時を止めるのは、初心者にはお勧めできません。
まずはショットガンで撃たれる所から始めるべきでしょう。

投稿: 風矢 | 2007年6月 8日 (金) 18時20分

ショットガンですか~。
手元に無いですね~。

じゃあ代わりにマシンガンで。
張り切っていきましょう!
「冬もマシンガン」(奥村かゆ(ねこねこソフト))!!

「だって私マシンガンだもん~♪」

…無理です。
ろれつが回りません。

投稿: midorimu | 2007年6月 8日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464845

この記事へのトラックバック一覧です: DIO様は、大変な技を残して逝かれました。:

« 幸運星~ | トップページ | はしかって「麻疹」って書くんだ~ »