« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

地球温暖化の罠だっ!!

うん、今の状況。

続きを読む "地球温暖化の罠だっ!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

繰り返す、これは訓練ではない!

身構えろ、お前の背中はがら空きだ!

続きを読む "繰り返す、これは訓練ではない!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

だって面白かったんだもん

友達から「School Rumble」を借りました。

School Rumble Vol.1 (1)

School Rumble Vol.1 (1)

  • 作者: 小林 尽
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/05/16
  • メディア: コミック

続きを読む "だって面白かったんだもん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かくて神話は語り継がれる

サークルのメガテンキャンペーンにて、神話知識の重要性を再確認しました。

続きを読む "かくて神話は語り継がれる"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おぉ~、来た来た!!

以前言っていた、SummerDaysマスター版、届きました。

続きを読む "おぉ~、来た来た!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポエムを詠もう!

借りていた「姉ちゃんの詩集」を読みました。

続きを読む "ポエムを詠もう!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ふぅ、学園物って難しいね

School Days を一周(?)しました。(ネタばれ注意)

続きを読む "ふぅ、学園物って難しいね"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

もしかして

もしかして…もしかして…

続きを読む "もしかして"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝早くのコーヒーブレイク

ふぅ…

朝の空ってこんなに綺麗だったんだ…

その感慨をかみ締めるかのように固い表情をした後、男はエスプレッソを片手にキーボードを打つ…

続きを読む "朝早くのコーヒーブレイク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

閃き!!

今日の授業中に閃いた。

続きを読む "閃き!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

それでこそ私だ!

そろそろ節約生活モードに入ろうかなぁ。

そろそろ勉強生活モードに入ろうかなぁ。

でも、全力でバカなことを試みるのだけはやめられないよね。

たった一度の人生、楽しまなくっちゃ!

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

太陽よ!!今日だけは昇ってくれるな!

続きを読む "太陽よ!!今日だけは昇ってくれるな!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すばらしきかな才能の無駄遣い

これはすごい。

こういう風に才能を無駄遣いする人は大好きだ!

http://stage6.divx.com/user/tabe7_Gamma/video/1292472/文字列でらき☆すたOPを再現してみた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はしかって「麻疹」って書くんだ~

は~い、今日は検査結果を聞きに病院へ行きましたよ~。

続きを読む "はしかって「麻疹」って書くんだ~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DIO様は、大変な技を残して逝かれました。

近況報告(?)

続きを読む "DIO様は、大変な技を残して逝かれました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

幸運星~

うはっ、妄想するつかさがかわいい。

私の中で彼女は、日常生活パートでは「純朴な少女、それ以上でもそれ以下でもない。」

だが、妄想シーンやMADに起用されたときには「ピンポイント!!私のつぼを刺激する~!!」

に変わる。不思議だな~。

 

あぁ、あのやわらかそうなほっぺたに触って見たい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

某授業のレポートについて

今日の1限に提出すべき課題について

続きを読む "某授業のレポートについて"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

仲間っていいよね

リリカルなのはStrikerS 9話を見ました。

以下感想。

続きを読む "仲間っていいよね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイバーパンクな世界

今日、予約してた『シャドウラン 4th Edition』が届きました。

思えば、あまりサイバーパンクな世界観のシステムはやった事が無いなぁ。

パラノイアとかぐらいかな?

 

まだ読んでないからなんともいえないけど、技能とかかなり細かいご様子。

…まあ、指紋が付かない様にまだ箱に封印しておこうかな。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »