« すばらしきかな才能の無駄遣い | トップページ | それでこそ私だ! »

太陽よ!!今日だけは昇ってくれるな!

なんて言ってみても昇りますよね。ハイ。

最後まで諦めずにテスト勉強しましょう。ハイ。

 

何の関係も無いのだけれども、最近School Daysをやって見たくてしょうがない。

Summer Days のギガパッチにも触れて見たくてしょうがない。

リニュアール版とか出てるけど、敢えて初回版に触れて見たい。

様々なレビューに酷評がしてあるけど、アニメ化するからには名作に違いない。

生活費は既に赤いけど、買って見たくてしょうがない。

積みゲーになる確率高いけど、そんなことは二の次だろう。

こんなことを感じるのは、今私がテストに追い詰められているからでしょうか?

 

「積みゲーになる?そんなの夏休みにやればいいじゃない。

カーテン締め切って、やり込んで、

「今年の夏の思い出は『Summer Days』をやったことです。」

って胸を張ればいいじゃない。」

 

それは意外と怖いな。ww

まあ、今月が赤いなら来月のを使えば…。

 

どちらの行動を取ったにせよ、

「良く我慢した、私よ!」か

「それでこそ私だ!」と自分を激励するだけでしょう。

 

さあて、どちらになるかなぁ~。

 

|

« すばらしきかな才能の無駄遣い | トップページ | それでこそ私だ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464848

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽よ!!今日だけは昇ってくれるな!:

« すばらしきかな才能の無駄遣い | トップページ | それでこそ私だ! »