« ポエムを詠もう! | トップページ | かくて神話は語り継がれる »

おぉ~、来た来た!!

以前言っていた、SummerDaysマスター版、届きました。

あの葉書、本物だったんだ~。

『ユーザー登録葉書入ってます』って高価で売ってあるぐらいなのに、ラッキー!!

前の持ち主は、マスター版を配布するのが決定する前に売ったのかな?

 

では、早速開けてみましょう。

こっ、これは!!

特別付録「コトノハサマ」

悪乗りしすぎですよスタッフの皆さん。ww

特別付録だから、そのまま流すのはまずいかなと思い、左下にさりげなくsample文字を入れておきました。

 

 

それにしても、オーバーフローの経営状況は大丈夫なのかな?

噂では、SammerDays初回限定版回収に伴ってスタッフの半数が退職したとかなんとか…

まあ、それも半年以上前の話。

頑張れオーバーフロー!

負けるなオーバーフロー!

私は今後も名作を期待している。

|

« ポエムを詠もう! | トップページ | かくて神話は語り継がれる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464855

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ~、来た来た!!:

« ポエムを詠もう! | トップページ | かくて神話は語り継がれる »