« DIO様は、大変な技を残して逝かれました。 | トップページ | すばらしきかな才能の無駄遣い »

はしかって「麻疹」って書くんだ~

は~い、今日は検査結果を聞きに病院へ行きましたよ~。

最近は麻疹が流行っているので、少し前に免疫があるか検査をしていました。

親が言うには、子供のころに予防接種をしているとの事だったので、まあ安心していましたが…

 

「予防接種受ける?」

 

…と聞かれました。

どうやら基準値を下回っていた様子。

 

「あと一本だけ抗体が残ってるんだけど、受ける?」

 

なんでも、これが最後の一本で、これを逃したら11月まで受けられないとか。

この辺一体の病院がそういう状況らしく、製薬会社もひ~ひ~言っているようです。

 

ちなみにお値段の方は?

「5千円になります。保険は利かないので、自費で。」

 

まあ、予防接種だから自費なのはしょうがないけどね~。

あと一本しかないって言われたらね~。

「受けます!」

 

最後のレアグッズを買ったと思うんだ、midorimuよ!

いや、実際そうなのですが。

 

昨日「買うまい買うまい…。」と暗示をかけながらもシャドウランのサプリを注文してしまったために懐が痛い…。汗)

「いいから基本ルールブックを読もうよ~。」と自分を諭しマス。

 

今日の注射で私のL5が直ればいいなぁ~。

ひぐらしつながりで、友達から送られてきた面白ニコニコを張っておきます。

ひぐらしのなく頃にちょwwwおまwwwww

|

« DIO様は、大変な技を残して逝かれました。 | トップページ | すばらしきかな才能の無駄遣い »

日常」カテゴリの記事

コメント

動画のアドレスが削除申し立ての方になってるー

投稿: ます | 2007年6月 8日 (金) 21時55分

これはスミマセンな。

http://www.nicovideo.jp/watch/1180402873

投稿: midorimu | 2007年6月 8日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464846

この記事へのトラックバック一覧です: はしかって「麻疹」って書くんだ~:

« DIO様は、大変な技を残して逝かれました。 | トップページ | すばらしきかな才能の無駄遣い »