« かくて神話は語り継がれる | トップページ | 繰り返す、これは訓練ではない! »

だって面白かったんだもん

友達から「School Rumble」を借りました。

School Rumble Vol.1 (1)

School Rumble Vol.1 (1)

  • 作者: 小林 尽
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/05/16
  • メディア: コミック

だって面白かったんだもん。

最初の数十ページで虜になったんだもん。

昨日、古本屋さんでセットを安く売ってるのをたまたま見てたんだもん。

13冊で1850円で売ってんたんだもん。

 

買っちゃったよ~。

「お前さんは追い詰められた自分の状況を良く分かっていないな。

それはそうとGood job!!」

ありがとう、私の理性さん。

 

しかし、友達との会話で

友「スクラン買った。面白いから明日持ってくる。」

私「頼む。」

友「持ってきた。今後続き買うから、今後も貸してあげる。」

私「ありがとう。」(ぺらぺらと数十ページ)

私「ごめん、自分で買うわ。」

友「…」

 

さすがにこれは自己チュー過ぎたかと反省。ちゃんと謝ったけど、なんかホント申し訳ない。

でも、君のおかげで新しい作品に目覚めたんだよ。

ありがとう友よ!!

そしてこれからも宜しく!!

|

« かくて神話は語り継がれる | トップページ | 繰り返す、これは訓練ではない! »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464857

この記事へのトラックバック一覧です: だって面白かったんだもん:

« かくて神話は語り継がれる | トップページ | 繰り返す、これは訓練ではない! »