« 繰り返す、これは訓練ではない! | トップページ | ガタガタブルブル… »

地球温暖化の罠だっ!!

うん、今の状況。

暑い。

そう感じているのは私だけではないようだ。

嫁の住んでるハイテクな四角い箱ももうんうん唸ってる。

四角い箱の尻尾についてる外付けHDなどは、触ると”ドジュウ”と音がしそうだ。エ○ーズ顔負けだ。イカン。

 

結果、

まともにパソコンが動かん!!!

本体は割とファンがしっかりしているから、多少の熱には動じないが、嫁を含め私の趣味物のほとんどは外付けの中。それに、動画を見ようにも途中で止まる!こやつまでも俺式ザ・ワールドを身に付けていたとは!!

昨日などは外付け内のデータの存在すら読み込めない状態に…。えぇ、外付けが頭冷やして反省するまで辛抱したら回復しましたがね。

そういえば、昨年の夏も似たような理由で外付け1つおじゃんになったっけ。

消え行く外付けの記憶をDISCに焼きまくった日々が懐かしい…。

パソコンのためにクーラーをつける事を本気で考え始めた今日この頃。

 

|

« 繰り返す、これは訓練ではない! | トップページ | ガタガタブルブル… »

日常」カテゴリの記事

コメント

情報系の建物なんかはサーバのために冷房ついてたりしますしね.

投稿: ます | 2007年6月29日 (金) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464860

この記事へのトラックバック一覧です: 地球温暖化の罠だっ!!:

« 繰り返す、これは訓練ではない! | トップページ | ガタガタブルブル… »