« 仲間っていいよね | トップページ | 幸運星~ »

某授業のレポートについて

今日の1限に提出すべき課題について

やばいやばい、今日提出用のレポートをやってなかったです。早速今から挑戦!

「次の文章の中で、現在の科学的常識および一般的常識から明らかに誤りである箇所を指摘し、理由を説明せよ。」

 

まあ、問題傾向的にはありでしょう。

 

「2001年、木星へ向かっていた宇宙船ディスカバリー号は~」

 

ああ、2001年宇宙の旅か…

 

「実はモノリスは、宇宙のはるかかなたの星で生き延びていた恐竜人が地球侵略のために作った観測装置で~」

 

へっ???

 

 

「イスカンダル星のニコちゃん大王がエヴァンゲリオンに乗って地球に飛来し、絶滅に瀕した恐竜達を地球内部にある直径10kmの大洞窟へ非難させたのであった。」

 

ちょっ、おまっwww

溜めていたレポートがこんなに電波な内容だったとは。

間違い?このレポートの文面すべてじゃ!

 

「間違いは30箇所以上あるので出来るだけ多く指摘すること。」

 

midorimuは全否定のコマンドを失った…。

 

ぬおおおおっぉぉぉぉぉおおおお!

こんな課題なんて!!

すっぽかしてやる~~!!

 

なんてことが出来るわけないでしょう、私が。(´▽`)

睡眠削って頑張ります。

 

「ニコちゃん大王の出身地はニコちゃん星であるため間違っている。

エヴァンゲリオンはアンビリカルケーブルを抜いてから5分間しか動けないため、物理的に不可能である。…っと。」

|

« 仲間っていいよね | トップページ | 幸運星~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

君の指摘した点は科学的一般的常識の範囲内なのか?w
しかし面白そうな課題であるね、是非読ませていただきたいが。

投稿: 風矢 | 2007年6月 4日 (月) 18時03分

今度持って行きましょうか?
もしくはブログに載せるかデスナ。

でも、載せた場合は
過去問流出になっちゃうから、あまりよろしくないのかな?

投稿: midorimu | 2007年6月 4日 (月) 21時23分

そもそもエヴァは宇宙行動できたっけか。

全体的にブルーローズの匂いのする問題文ですね。

投稿: karasawa | 2007年6月 4日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464843

この記事へのトラックバック一覧です: 某授業のレポートについて:

« 仲間っていいよね | トップページ | 幸運星~ »