« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

ぬおぉぉおおお!

テスト勉強用のやる気にやっと火が付いた。

明日は「地球科学」と「熱学・統計力学」と「電磁気学」のテストがある。

この三つをマスターすれば、「雷焔マグネティック大地斬」的な技を覚えることが出来るに違いない!

決戦は約9時間後。

負けるかっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だからテスト前はやめてくれ〜

予期せぬことに空想物語シリーズ第2回。

だから、テスト前に降ってくるのはやめて〜。

続きを読む "だからテスト前はやめてくれ〜"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

授業中は空想のたまり場

と言うわけで、始まりました空想小説シリーズ。ww

とはいっても2回目以降が掲載される未来など見えませんが。ww

続きを読む "授業中は空想のたまり場"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そなたに力を授けよう

明日のテストは有機化学と数学です。

続きを読む "そなたに力を授けよう"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

謝謝(しぇいしぇい)謝謝謝謝…

最近、セミが本格的に鳴き始めました。

続きを読む "謝謝(しぇいしぇい)謝謝謝謝…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

次の満月はいつだっ?

借りていた「月光のカルネヴァーレ」(18禁注意)を一周しました。(ネタばれ注意)

続きを読む "次の満月はいつだっ?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ねぇ、違うって言ってよ!

虫嫌いな人は続きを見ちゃダメよ。(いや、マジで。ちなみに、虫と言うより蟲かも。)

続きを読む "ねぇ、違うって言ってよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み前なのに…

今日、学内で…

続きを読む "夏休み前なのに…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺の嫁に指一本触れさせは(以下略)

「らき☆すた」の15話を見た感想ですよ。

ネタばれ注意。主にD.C.の。

続きを読む "俺の嫁に指一本触れさせは(以下略)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏の祭りに行ってみたい。

ようやく、らき☆すたの12話を見て感じたこと。

続きを読む "夏の祭りに行ってみたい。"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

さあ、みんなご一緒に!「ぺぺぺぺ…」

やばい。

この動画はヤバイ。

クリティカルだ!

とうとうつかさからこなたに乗り換える時が訪れたのか!?

続きを読む "さあ、みんなご一緒に!「ぺぺぺぺ…」"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

模様替え

blogの模様替えをして見ました。

続きを読む "模様替え"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『フェイト/タイガーころしあむ』より

『フェイト/タイガーころしあむ』の公式ページがオープンしたようですな。

と言うわけで、セイバーの魔方陣時計をサイドバーに追加。

まあ、買うかどうかは発売時の気分次第ですかな。

 

そういえば各ショップ様にて「うみねこのく頃に」の予約受付を開始した模様。

テスト勉強に絶望を感じたら現実逃避して予約しようっと。ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトンって突き刺す道具だよね?

ます氏のブログを辿ってみたら、バトンと言う名の質問集が載っていたので、ちょいと答えて見んとす。

辿ったよ。その一 http://revmind.txt-nifty.com/void/2007/07/post_63bd.html

辿ったよ。その二 http://revmind.txt-nifty.com/void/2005/12/post_5134.html

続きを読む "バトンって突き刺す道具だよね?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鞭鞭鞭ぃぃ!!!

ゼロの使い魔~双月の騎士~1話を見ました。

続きを読む "鞭鞭鞭ぃぃ!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日記って大事だね。

はかどらない勉強の合間(?)に感想でも書いてみんとす。

今日は、借りて読んだ「未来日記」についてです。(ネタばれ含む。)

続きを読む "日記って大事だね。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アニメ版School Daysを見て

某サイトで見ました。(原作・アニメのネタばれ含む。)

続きを読む "アニメ版School Daysを見て"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

みくるカスタード

いえ、バイト中に商品名を見間違えて、

「うほっ!食ベタイ!!!」

って思っただけですよ。

今回の話題には全く関係ありません。

続きを読む "みくるカスタード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガガガッガガガガッ!!

と言っても、勇者王ではなく、今回はガガガ文庫のお話。

はかどらない勉強の合間に本の感想などを書いてみんとす。

では「樹海人魚」を読んで。(プチネタばれ注意!)

続きを読む "ガガガッガガガガッ!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガタガタブルブル…

ネット怖い個人情報怖い…(ガタガタブルブル)

続きを読む "ガタガタブルブル…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »