« 模様替え | トップページ | 夏の祭りに行ってみたい。 »

さあ、みんなご一緒に!「ぺぺぺぺ…」

やばい。

この動画はヤバイ。

クリティカルだ!

とうとうつかさからこなたに乗り換える時が訪れたのか!?

というわけで、ニコニコ動画より、

『MAD らき☆すた ペチャパイこなた』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm619340

 

うおぉぉぉ!

脳内でリフレイン!

洗脳される!!

いや、むしろされてもいい!

 

この曲なんて名前なんだろう?

どうやらゆとりの世代にはなじみが無い曲のようですな。

知っている方がいらっしゃったら詳細キボンヌ。ww

 

 

いやあ、それにしてもこの歌いいですな。

貧乳を気にしていらっしゃる方にぜひとも聞いて欲しいです。ww

よく、青春物で女の子が

「男の子って胸の大きな人の方が好きなのかな~↓」

と思い悩むシーンがありますが、

それぞれ備わっているものが本人に一番似合っていると言うのが私の意見。

あと、ついでにもう一つ私の嗜好を言わせてもらえば、

 

胸の大きさは触る方の手にフィットしているのが一番良いんだ!

まるで自分の手に出会うために成長してきたかのような感覚!

言うなれば、足がガラスの靴にぴったりはまったシンデレラ!

やべぇ、エロい!

まあ、そんなことには全く縁のないmidorimuです。ww

 

良い子はこんなダメブログ見ちゃダメだぞ~。ww

|

« 模様替え | トップページ | 夏の祭りに行ってみたい。 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

ブリーフアンドトランクスのペチャパイだな。聞いてなくても分かる(笑

てか、研究室じゃ音が出せねえ(泣

投稿: 黒猫夜 | 2007年7月17日 (火) 00時21分

情報ありがとうございます!!
これでカラオケで歌えます!ww

>てか、研究室じゃ音が出せねえ(泣

大変ですねぇ。
研究室じゃなくても、学内のパソコンは音が出せないので残念です。
高校時代の視聴覚室のは普通に音が出たので、アニソンとか聞いてたなぁ~。
あ~懐かしい。
データが残留しててしかられたこともあったなぁ~。
あ~懐かしい。

投稿: midorimu | 2007年7月17日 (火) 00時30分

音が出せないならイヤホン使えばいいじゃない マリー

調べたら母校一緒で噴いた。
青のりとかなんか微笑ましい曲が良いいよね。ブリトラは。

投稿: ます | 2007年7月17日 (火) 00時38分

うむ。中学~高校時代にハマッタ覚えがあるな。
丁度私が高3の時に解散したんでよく覚えてる。
ラジオ番組の「ミリオンナイツ」がまだあった頃だ。

ブリトラはいーよねー。
ダンス部で歌ったら「下品」「ありえねー」と切り捨てられたが(泣)
「ひとりの歌」がまずかったのだろうが・・・。

投稿: 戯言氏 | 2007年7月17日 (火) 02時01分

このグループの他の曲も聞いて見たいな~と思った今日一日でした。

>「ひとりの歌」がまずかったのだろうが・・・。

そんなにアレな曲なんですか?
まあ、反応は人それぞれですからねぇ。

とりあえず、ペチャパイは最高。ww

投稿: midorimu | 2007年7月17日 (火) 22時51分

思うに「貧」乳という表現は問題があると思う。どうしてもマイナスイメージが付きまとうからね。
見る人から見れば小さいことが「豊か」なのかもしれないじゃないですか。
しかし個人的には胸は大きさではなく形で判断すべきであると思うね。形が崩れているとやっぱりちょっと評価下がりますよ。つまりあれだ、型崩れしにくいものが美しい=概ね小さい方が良いと。あれ?

投稿: 風矢 | 2007年7月18日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464873

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、みんなご一緒に!「ぺぺぺぺ…」:

« 模様替え | トップページ | 夏の祭りに行ってみたい。 »