« ガガガッガガガガッ!! | トップページ | アニメ版School Daysを見て »

みくるカスタード

いえ、バイト中に商品名を見間違えて、

「うほっ!食ベタイ!!!」

って思っただけですよ。

今回の話題には全く関係ありません。

今日、大学内のコンビニで発見!

 

エヴァ缶!!」 (注:リンク先は音が出ます。)

 

店頭にて2種類確認しました!

一つ目は綾波レイ。

二つ目は……碇ゲンドウ&赤木リツコ。

 

えっ?

この人選は過去のしがらみ繋がり??

えらいコアな組み合わせだなと思った。

帰って調べて一安心。あぁ、3弾まであるのね。

良かった良かった。

 

ちなみに私がエヴァの中で好きな人間は伊吹マヤ。

純な所が良いのです。

好きな機体は初号機。

あの角が良いのです。

 

エヴァ缶は3弾まである。

1弾の絵柄は人間(?)だから、2、3弾も絵柄は人間だろう。

まあ2-1、3-1はアスカとシンジが入るであろう。

2-2、3-2に入るキャラは?

ミサト&加持ペアかな?

とすると残りの一枠は?

マヤに乗り込む余地は?

頼むからゼーレのオジサマたちには負けないで、マヤ!!

 

ちなみに、10年前にも原点となった企画があった模様。

その時の6種類は、「“綾波レイ”缶」「“碇シンジ”缶」
「“葛城ミサト”缶」「“惣流・アスカ・ラングレー”缶」
「“渚カヲル”缶」と、「その5人が1本になっている缶」

あ…。ごめんカヲル君、素で忘れてた。

別に嫌いとかではないのです。

むしろ好きな部類なのです。

最新刊でも多くのシーンを掻っ攫ってました。

新世紀エヴァンゲリオン (11)

新世紀エヴァンゲリオン (11)

  • 作者: 貞本 義行, GAINAX, カラー
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/06/18
  • メディア: コミック

 

とまあ、だらだら書いてますが、ホントのところ、2、3弾の絵柄は誰になるんだろう?

楽しみです。

 

まあ、1弾は今度買って見るかな~。

|

« ガガガッガガガガッ!! | トップページ | アニメ版School Daysを見て »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464866

この記事へのトラックバック一覧です: みくるカスタード:

« ガガガッガガガガッ!! | トップページ | アニメ版School Daysを見て »