« 日記って大事だね。 | トップページ | バトンって突き刺す道具だよね? »

鞭鞭鞭ぃぃ!!!

ゼロの使い魔~双月の騎士~1話を見ました。

友達に「ニヤニヤだよ。」と勧められて、2期の放送が始まっていることに気がつきました。

乗り遅れた!!

 

早速見てみんとす。

……

………ニヤニヤ

ニヤニヤニヤニヤニヤ

やべっ。ニヤニヤがとまりません。

 

ルイズがかわいすぎる!!!

 

このツンデレめ!

このツンデレめ!

 

彼女になら鞭打たれてもいい!と思ってしまいましたよ。

才人、代われ!!www

 

いや~、いいっすねツンデレ。たまりませんねツンデレ。

ら○☆すたの白石○君じゃないけど、ツンデレとは時間を経てツンからデレへと変化していくもの。

1期の終わりでも大分デレだったけど、2期になってデレに磨きがかかり、ツンデレが見事に表現されていてとても満足でした。

 

あと特筆すべきはアニエスですかね。

原作では過去のしがらみを引きずった頑なに真面目なキャラでしたが、アニメの最後ではかわいい一面も。ww

また、アンリエッタ様の才人への感情が変化しているように感じました。

 

今後はカトレアの登場が楽しみです。ww

 

 

|

« 日記って大事だね。 | トップページ | バトンって突き刺す道具だよね? »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464869

この記事へのトラックバック一覧です: 鞭鞭鞭ぃぃ!!!:

« 日記って大事だね。 | トップページ | バトンって突き刺す道具だよね? »