« 謝謝(しぇいしぇい)謝謝謝謝… | トップページ | 授業中は空想のたまり場 »

そなたに力を授けよう

明日のテストは有機化学と数学です。

「ヤバイ…。」

えぇ、今までのツケが溜まってマス。

「どうしよう…。汗)」

 

レッツダイブ!inマイ妄想ワールド


「有機の点が欲しいのですね?」

はい!下さい!

「では、そなたには有機の紋章を…」

マジで?これで明日はばっちりだ!

「他の二人には力の紋章と知恵の紋章を授けましょう。」

えっ???ちょっ!!!待っ!!!

「では、さようなら~。ww」

待ってくれ~、知恵のと交換を。あぁぁあぁぁ…。


なんと後味の悪い妄想…。

すかさず手の甲を見るが…、当然のごとく紋章などはないです、はい。

 

明日は数学もあるぞ。

先生は妙に気が合う人で、授業が楽しかったから、最後は単位を取って綺麗に終わりたいところ。

どんなところで気が合うかって?

授業とは全く関係の無い部分です。

先生はエヴァが大好きで、学生時代のヒロインはミサトさんだったそうです。(私は息吹マヤですが。)

先生は「逮捕しちゃうぞ」が大好きだそうです。(私は読んだことありませんが。)

先生のフィラデルフィアでの行動理念は「英語版日本漫画を集めることだそうです。」

僕が団扇代わりに使っていたシャナの下敷きを見て、「それはなんと言うキャラだね?」と話しかけてきてくださいました。丁寧に教えて差し上げました。

ちなみに、先生の宝物は「スウェーデン語版ちょびっツ」だそうです。

すみません、先生。多少詳しく書きすぎました。

一部世代の差を感じつつも、とても話の合う、気さくで楽しい先生でした。

これらの思い出を美しいもので終わらせるためにも、明日のテストは頑張ります。

えぇ、力の及ぶ限り。

 

何はともあれ、諦めるのは鉛筆を置く最後の瞬間だけで良いんです!

最後まで頑張りますよ!

 

|

« 謝謝(しぇいしぇい)謝謝謝謝… | トップページ | 授業中は空想のたまり場 »

日常」カテゴリの記事

コメント

>何はともあれ、諦めるのは鉛筆を置く最後の瞬間だけで良いんです!
midorimu氏の主人公属性(熱血系)が1ポイントアップ!!

ともあれグッドラック。

投稿: ます | 2007年7月25日 (水) 00時28分

とりあえず、今日の部は終わりました。

結果は神のみぞ知る、ですな。

では、明日に向けてまず一服。ww

投稿: midorimu | 2007年7月25日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464881

この記事へのトラックバック一覧です: そなたに力を授けよう:

« 謝謝(しぇいしぇい)謝謝謝謝… | トップページ | 授業中は空想のたまり場 »