« 鞭鞭鞭ぃぃ!!! | トップページ | 『フェイト/タイガーころしあむ』より »

バトンって突き刺す道具だよね?

ます氏のブログを辿ってみたら、バトンと言う名の質問集が載っていたので、ちょいと答えて見んとす。

辿ったよ。その一 http://revmind.txt-nifty.com/void/2007/07/post_63bd.html

辿ったよ。その二 http://revmind.txt-nifty.com/void/2005/12/post_5134.html

質問リスト

  1. 一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
  2. こんな物で妄想爆発してしまった・・・!と言う苦い経験を語れば良いではないか!!
  3. 今までのヲタ人生で「あ~自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
  4. 実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
  5. つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方上がったりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑)
  6. 確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ぇ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!
  7. バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ・・・ノン!お友達を二人とか五人とか・・・もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!!

 

真面目に答えてみよう。手抜きは嫌いだ!

 

Q1ぃぃぃ、『一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?』

A、「D.C.」の音夢以外にあり得ん!私は彼女から妹と言う生き物を教わりました。それはそうと一つ主張。

「踏み外す?馬鹿な!道は、おれの後に出来る!!」

 

Q2ぃぃぃ、『こんな物で妄想爆発してしまった・・・!と言う苦い経験を語れば良いではないか!! 』

A、妄想でどうして苦い経験が出来るのでしょうか?妄想は、我々を苦しみから開放するのです。

まあ敢えて答えるならば、最近は「沙耶の唄」の沙耶で”羽化後沙耶たん大気圏突入モード”ですか。

これのおかげで、ニヤニヤしながら辛い電磁気学の授業を乗り越えられました。

 

Q3、『今までのヲタ人生で「あ~自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?』

A、復帰?いやいや、これからの社会はヲタが作るんですよ?って言うか、もう軌道に乗ってますよ?我らの時代ですよ?ってことで、考えたことも無いですな。

 

Q4、 実際妄想の世界に何泊可能ですかね?

A、挑戦すると命を落としかねませんな。想像するだけでも恐ろしい。ブルル…。

 

Q5、つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方上がったりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑)

A、私は話し相手によってDimensionを合わせます。空気を読んでいるのです。まあ、今だに1次元の方はいらっしゃいませんでしたが。ww

 

Q6、『確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ぇ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!』

A、「選択肢は一つだ!」と言われると2つ目以降をひねり出そうとする困ったちゃんなもんで。

だが、開き直りの一言だけは述べさせてもらう!

「愛の力は次元の壁も越えるんだっ!!」 

 

Q7、『バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ・・・ノン!お友達を二人とか五人とか・・・もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!!』

A、バトンを?押し付ける?エロいな…。

それはそうと、友達には基本的に

「ブログ?やってるよ。midorimuか突発的MY BOOMって打ったら出るよ。でも見ちゃダメだよ。汚染されちゃうからね。」

と言ってあるのでいませんよ。ww

 

ふう。んなもんですかね?意外と自分が常識人なのではないかと疑った今日この頃。

ああ、あと突っ込みは優しくお願いします。ww

 

|

« 鞭鞭鞭ぃぃ!!! | トップページ | 『フェイト/タイガーころしあむ』より »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464870

この記事へのトラックバック一覧です: バトンって突き刺す道具だよね?:

« 鞭鞭鞭ぃぃ!!! | トップページ | 『フェイト/タイガーころしあむ』より »