« 『フェイト/タイガーころしあむ』より | トップページ | さあ、みんなご一緒に!「ぺぺぺぺ…」 »

模様替え

blogの模様替えをして見ました。

ええ、テストが迫ってくるとやりたくなるアレです。

 

今日は日頃にも増して精神崩壊率高めデシタ。

迫ってきているのです、テストが。

はかどらないのです、勉強が。

でも、私は諦めません。

というか、自分の失敗を、自分の好きなもののせいにするのはだいっ嫌いなので、最後まで頑張ります。ええ、頑張りますとも!

 

あと、毎度毎度思うことですが、テストが近くてお金が無いときにはネットサーフィンをしてはいけませんね。(ネットサーフィンのせいにしているわけではないのです。私が悪いのです。)

見るもの見るものテスト後の楽しみとしてついつい買ってしまいます。

 

というわけでサイドバーに『聖なるかな』の応援バナー追加です。

あと、『ひぐらしのく頃に解』の応援バナーのイラストが激マブだったので、この日記のトップに画像として配置。

あぁ、かわいいよ沙都子。

キャラソン買うよ、僕。

 

そういえば、サイドではなく中央にバナーを張るにはどうすればいいんだろう?

このままでは沙都子が日に日に下に下がっていってしまう…。

まあ、数日置きに張りなおせば問題ないか。

 

 

さあて、3連休最後の一日、海の日!

広大な海に挑むイメージで、テスト勉強の海に没頭して見せます!

待ってろ沙都子!(届くのはテスト真っ只中だろうけど…)お前を笑顔で迎えられるように頑張るから!!

|

« 『フェイト/タイガーころしあむ』より | トップページ | さあ、みんなご一緒に!「ぺぺぺぺ…」 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464872

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« 『フェイト/タイガーころしあむ』より | トップページ | さあ、みんなご一緒に!「ぺぺぺぺ…」 »