« 国際展示場での戦争とポケットの中との交渉 1日目昼 | トップページ | 国際展示場での戦争とポケットの中との交渉 2日目 »

国際展示場での戦争とポケットの中との交渉 1日目夜

コミケとは直接関係無いけど、1日目夜です。

 

初日の戦いが終わり、秋葉原へ向かう。

なぜならば、CIRCUSのコミケ連動企画で、「秋葉原でTシャツ配布。それを着て企業ブース萌人に行くと記念グッズを無料配布」的なイベントがあったからだ。

Tシャツ配布は16、17日の2日間。

まあ、エターナルファンタジー(18禁)の宣伝用ですな。頑張れ、CIRCUS!

 

と言うわけで、秋葉原まで…あれ?予定表を書いた紙が…あれ?

まあ、日頃から勘で動く人間にとっては日常茶飯事。w

焦りつつも何とか配布時間内に秋葉原に到着。

「まあ、もう品切れだろうなぁ~。」と半ば感じつつ、ゲーマーズに行くと…

「16日の時点で在庫がなくなりました。ありがとうございました。」

 

…馬鹿な!

まあ、良くも悪くも期待を裏切ってくれるCIRCUSさんです。

「さすがに少しは残しといてよ~。」とは思うけど、早さが最大のアドバンテージである秋葉原では普通なのでしょう。まあ、GAGAGA文庫カルネヴァーレの2巻が出ていたので購入して、夜を過ごす漫画喫茶へ。(ぶっちゃけ、漫画喫茶側からしたら迷惑なんだろうなぁ。)

月光のカルネヴァーレ ~白銀のカリアティード~ 2 (ガガガ文庫 し 1-2)

月光のカルネヴァーレ ~白銀のカリアティード~ 2 (ガガガ文庫 し 1-2)

  • 作者: J・さいろー/ニトロプラス
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/08/17
  • メディア: 文庫

 

戦利品をアタッシュケースに詰めながら、ネットでブログを確認。

頼まれていたポリゴンデータなるものがどれか良く分からなかったので、適当に良さげな3DCGアニメーションなどを買ってみたが、当人のブログにてお目当ての品が手に入った模様。

よって、私の棚に並ぶことになりそうです。ww

 

この日は早々と床に付き、夜中にムクリと起き上がり、ニコニコを閲覧し、また床に就きましたとさ。

2日目は企業ブースを巡るぞ~。ファイト!お~~!!

                            to be continued


1日目昼:http://blog.so-net.ne.jp/midorimu/2007-08-20-2

|

« 国際展示場での戦争とポケットの中との交渉 1日目昼 | トップページ | 国際展示場での戦争とポケットの中との交渉 2日目 »

日常」カテゴリの記事

コメント

いやちょっと、見せるだけ見せてよ、CGアニメ。お願いしますからw

投稿: 風矢 | 2007年8月21日 (火) 16時05分

んじゃ、とりあえず未開封で置いときマス。

投稿: midorimu | 2007年8月21日 (火) 23時58分

ああいえ、中はどうぞご自由にご覧になってください。
もとより中古・使い古しにこだわらぬ人間です。
というかそれ俺が買い取るの確定っすか?w

投稿: 風矢 | 2007年8月22日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464963

この記事へのトラックバック一覧です: 国際展示場での戦争とポケットの中との交渉 1日目夜:

« 国際展示場での戦争とポケットの中との交渉 1日目昼 | トップページ | 国際展示場での戦争とポケットの中との交渉 2日目 »