« 国際展示場での戦争とポケットの中との交渉 1日目朝 | トップページ | 国際展示場での戦争とポケットの中との交渉 1日目昼 »

沙耶がすごい!

Nitro+の企業ブースで購入したセットの中の目玉、『NITRO ROYALE』を少しプレイして見た。

(ネタばれとかはしたいけどやめとく。とてつもなくしたいけど、やめとく)

私が実際に触れた作品は少ないNitro+でしたが、サイトでこのゲームの情報を見たときにピーンと来るものがありましたね。

これは買いだ!と肌で感じましたね。

世界観の違う作品のヒロイン達が王者を目指す夢のバトル。

ぶっちゃけ、沙耶の活躍が見たかっただけなのかもしれませんが、買いましたよ。ww

 

PLAY!

まあ、いわゆる二次元の格ゲーです。

ストーリーモードで各ゲームのヒロイン達を倒していきます。

沙耶は…初期では使えないのかぁ~。

アル・アジフでチャレンジ。キャラと設定は前から知っていたけど、こういう技が使えるのかぁ~。なるほど。

 

次はお待ちかね、沙耶の…

ステージ名を見た瞬間から期待が膨らみました。

NOW LOADING…

始まった。

 

ちょっ!!WWW

 

背景とかすごいですね。

まあ、各作品の登場人物とかが背景にいるんだからこうなるよね。www

 

そして、必殺技!!

このセンスはすごい!!

ラスボスにはタコ殴りにされたけど、この必殺技を決められたからもう勝った気分。

いや、マジでファンにはニヤニヤ物ですよ。

使い辛さは認めるけど、それを凌駕する満足感。

 

宣言した以上、ネタばれは出来ないんです。

あぁ、言いたい。ww

 

興味のある方はぜひやって見てくださいな。

 

|

« 国際展示場での戦争とポケットの中との交渉 1日目朝 | トップページ | 国際展示場での戦争とポケットの中との交渉 1日目昼 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464961

この記事へのトラックバック一覧です: 沙耶がすごい!:

« 国際展示場での戦争とポケットの中との交渉 1日目朝 | トップページ | 国際展示場での戦争とポケットの中との交渉 1日目昼 »