« 挨拶、挨拶ルンルンルン♪ | トップページ | いや~、癒された~。 »

知らなかった…

本当に知らなかった… (エロいから注意。いや、何かいろいろと)

まさか、あのアニメに…続編が…

 

撲殺天使ドクロちゃんに続編が!!??

 

テンションMAX!!ww

 

てなわけで、ニコニコ動画より

『撲殺天使ドクロちゃん2(TV先行放送版) 第01&02話』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm821419

 

削除されないうちにどうぞ!

 

イントネーションは多少アレンジされてるけど、この曲は間違いなくドクロちゃんだ!

私の高校生時代の思ひ出の作品。

その割には原作買ってないけど…。

あぁ、生徒会室の壁に油性マジックで刻んだ「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~」という文字はまだ健在だろうか?クラス用パソコンの中にMP3データで入れて、結局消し忘れてしまったOPテーマは無事だろうか?

なんだか若返った気分!ww(オイ

 

では、内容のコメントをば。

感想:非常にドクロちゃんでした。

あの不条理さ、あのあり得なさ、そして、あふれるエロス!

良い子は見ちゃダメだ!ww

 

今回は何話まで続くのかな?

前作の8話分以上は続いて欲しいなぁ。

 

|

« 挨拶、挨拶ルンルンルン♪ | トップページ | いや~、癒された~。 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464957

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかった…:

« 挨拶、挨拶ルンルンルン♪ | トップページ | いや~、癒された~。 »