« 近況 | トップページ | 挨拶、挨拶ルンルンルン♪ »

行動には理由がある。

えぇ、行動にはなにか理由があるのです。

最近、意外とバタバタグッタリな生活をしていた。

だから最近いろいろとやりたいこと、やるべきことが溜まってる。

とりあえず、今必死にこなしていること、それは…

 

コミケのパンフレット内容チェック

 

気が付くと、もう一週間切っている。

ヤバイ。

 

まあこの状況、予想はしていましたよ?

テストとかありましたからねぇ。

届いた初日に少しいじって(私のはCD版)、割と放置していました。

 

とりあえず、そのときの感想。

「東方関係多いなぁ。」

 

名前は知っていたものの、東方シリーズには触れたことがありませんでしたよ。

そして数日前、

「そんなに有名な作品なら、コミケに行く前にかじっておくべきだろう。」

そう思った私は、とらのあなで「東方紅魔郷」を購入しました。

 どうなったかは一つ前の記事参照。

 

そして、コミケのパンフを見るのと紅魔郷をやるのを同時並行でやっていましたよ。

自分的にはコミケのパンフを15パーセント近くまで読んだのではないかと感じた辺りで東方メインの面白そうなサークルを見つけましたよ?

サークルのホームページ及び配布物の説明を読みましたよ。

かじりたての私には、さすがにキャラから分かりませんでしたよ?

wikiやらなにやらを使って調べましたよ?

心が赤熱するのを感じましたよ?

私の比熱は鉄のように小さい!ww

もどって、そのサークルの配布物とか見ましたよ?

無性に欲しくなりましたよ?

おやおや、ここのサークルの人は他のサークルの手伝いもしているみたいですよ?

手伝い先のサークルの配布物もとても欲しいですよ?

何曜日のどこのスペースだろう?

ナニナニ、金曜日東Aの…

 

って、えぇっ?

 

これパンフの超最初の方に乗ってるサークルじゃん!

一度目を通したはずなのになじぇ?

 

はは…作品をろくに知らなかったら、あまり気に留まらないよなぁ…ははは。

 

でも、私は…知ってしまった。

霊夢ちゃんが誰なのか、アリスが誰なのか、スペルカードとは、云々。

ビジュアルイメージも黄昏フロンティア東方萃夢想の紹介見たからばっちりさ。

はは…

 

パンフ最初から見直し!?

 

知らぬが仏?

いいや、事前に気づいた今を祝おう。

とりあえず、最後までパンフを見よう。

さらば、睡眠時間よ。ww

 

などと述べてみたくなった今日この頃でした。

こうして生まれた悪(?)循環から、今日は更新される予定のなかったブログが更新されていくのです。

 

|

« 近況 | トップページ | 挨拶、挨拶ルンルンルン♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464955

この記事へのトラックバック一覧です: 行動には理由がある。:

« 近況 | トップページ | 挨拶、挨拶ルンルンルン♪ »