« 行動には理由がある。 | トップページ | 知らなかった… »

挨拶、挨拶ルンルンルン♪

おはようございます!

AM10:00 midorimuの部屋にて

 お財布の中の樋口さんと愉快な仲間達(野口さん多数)に挨拶。

PM5:00 midorimuの部屋にて

 こんばんわ!

 お財布の中の…

                 減ってる!!!

激減!!絶滅寸前!!

 

えぇと、今日は友達と日本橋のオタロードを巡ってきましたよ?

 

「コミケ用のお金は?」

 

……てへ♪

 

愕然!!崩壊寸前!!

 

いやあ、魅力的な場所ですね、あそこは。

一緒に行った友達二人はオタではないので、独りで買いまくりな状況ですよ?ww

 

今日ので二人とも何かに目覚めてくれるとうれしいな。ww

 

まあ、とりあえず、今日買ったのは健全なものばかりですよ?(まだ読んでませんが)

 

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/08/11
  • メディア: コミック
灼眼のシャナ 15 (15) (電撃文庫 た 14-20)

灼眼のシャナ 15 (15) (電撃文庫 た 14-20)

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 文庫
 
D.C.2~ダ・カーポ2 1 (1) (角川コミックス・エース 182-1)

D.C.2~ダ・カーポ2 1 (1) (角川コミックス・エース 182-1)

  • 作者: CIRCUS
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/08/09
  • メディア: コミック
どうして、最後のは画像が無いのですか、Amazon様…?
まあ、これらはホンの一部ですが(笑)、いろいろ発売が被るとキツイですな。
 
店巡る他にも、偶然やっていた鈴平さん&西又葵さんのイラスト展示会なども行けて満足です。
あんな絵が書けるようになりたいなぁ…。
 
そういえば、電気屋の前でPC周辺アイテムの販売をやっていて、ゲームパッドを480円で売っていたので、買ってみました。今使っているのは、時たま弾幕の中に率先して突撃していくので(方向キーがイカレタ?)動かなくなったときの予備ですな。
炎天下の元、パッケージが埃を被っていたと言うこともあり、動くか心配でしたが、問題なく動くようでほっとしていますよ。
 
まあ、そういうわけで散財してきたわけですが、コミケパンフ3日目のをサクサクと見ているだけで(2日目は飛ばしてます。スミマセン)エロはおなかいっぱい気味なので、3日目のエロ同人誌にかけるお金は少なくて済みそうデス。ww
 
 
 

|

« 行動には理由がある。 | トップページ | 知らなかった… »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464956

この記事へのトラックバック一覧です: 挨拶、挨拶ルンルンルン♪:

« 行動には理由がある。 | トップページ | 知らなかった… »