« この顔にずぎゅーんと来たら | トップページ | 秋葉でも見当たらなかったけど… »

浄化します!魂魄葬送!

部屋を浄化(掃除)しました。

 

今日は一日空いていたもので、夏休み前からぐちゃぐちゃドロドロしていた私の部屋を掃除しました。31日はやっぱり掃除をする日だよね。w

いや~、いつも思うけど、実家でのいつもの清潔感はお母様の努力の賜物だったのですね。

下宿に帰ってくると、状況は家を出たときの状況×腐食ファクター。

これの繰り返しでひどいことになっていましたよ。ハイ。

 

まずは水周りから。

無許可在住していらっしゃった各種カビさん達(「まるで絵の具の水をひっくり返したようだ!」とは友達の言葉)に排水溝へ強制退去していただくと、下からは元の色が。

ぴかぴかのシンク、本当に久しぶりなのだわ。

 

漫画をある程度箱にしまったり、同人誌を入れるスペースを作ったり、床を拭いたり。

 

何とかエントロピーの減少を図ることが出来ました。

 

ふうっ。

 

一息ついてからは夕方の風の中、サイクリングもといanimateへのお買い物に出かけました。

いや、しかし、あれですね。

方向音痴の人が地図を持たずに暗くなってから出かけると危険ですね。

今まで何度か行った事があるからいいかぁなどと気楽に出かけたものの、今日のはマジで「たどり着けない」どころか「帰れないかも」って思いましたね。(19:30に閉まるから焦ってたし。w)

もしかして、毎回違う道でたどり着いてるから覚えられないのかな?

次は迷わず行けるといいなぁ。

 

animateではのいぢさんキャンペーンをやっていたので、これを機会に今まで手に入れていなかったものを購入。

いとうのいぢ画集 紅蓮

いとうのいぢ画集 紅蓮

  • 作者: いとう のいぢ
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2005/02/25
  • メディア: 大型本

華焔―いとうのいぢ画集2

華焔―いとうのいぢ画集2

  • 作者: いとう のいぢ
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 大型本

のいぢさんの画集「紅蓮」と「華焔」です。

最近はのいぢさん関連の話しかしてないような気がしますが、はまっているのだからしょうがない。ww

おまけのしおりを大量にゲットしてご満悦。ww

 

 

でも、読む前にサークル関連の仕事をこなさねば…。

待ってろシャナ!すぐ行くぞ!!

 

 

 

|

« この顔にずぎゅーんと来たら | トップページ | 秋葉でも見当たらなかったけど… »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464968

この記事へのトラックバック一覧です: 浄化します!魂魄葬送!:

« この顔にずぎゅーんと来たら | トップページ | 秋葉でも見当たらなかったけど… »