« 知らなかった… | トップページ | な…なんとか… »

いや~、癒された~。

東方は良いな~。ww

ニコニコ動画で「つるぺったん Full ver.」を見た。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm183036

 

この曲って東方関連の曲だったのか~。(まあ、二次創作なのかな?)

もっと早くから踏み込んどけば良かったなぁ~。w

 

歌詞の中に出てくる萃香って誰だろう?と思って調べてみた。

ふむ、どうやら東方萃夢想のラスボスらしい。

まだクリアしてないんです。昨日買ったばかりだから…。

しかし、なんとタイミングの良いことか。ww

 

ようし!ラスボス目指してレッツプレイ!

 

……

敵強くないっスか?汗)

 

いや、私は格ゲー弱いけど、

敵強くないっスか? 

 

でも、霊夢でなんとかレミリアまでいったぞ!!

 

……!

………!?

いや、カード宣言されたら、触れることすら敵わんのだが…。

 

結果、目も当てられない状況に…。

はは…世の中そんなに甘くないですよね…。

いきなりラスボスとかいけませんよね…燃え尽きたぜ…

 

放心状態のまま、

ゲームを終了し、

最小化していたwindowを開いて、

動画を、

もう一度、

再生、

すると…、

 

ほわ~

 

あ…、改めて聞くとなんか癒される…

ペッたん…

ぺったん…

つるぺったん…

ぺったんぺったん…

つるぺったん…

 

ぺったんぺったんつるぺったん!

ぺったんぺったんつるぺったん!

 

音楽には人を癒す力があるのです。

私はこの効果を「ラブコールヒーリング効果」と名づけようと思う!

 

「幼女!幼女!つるぺた幼女!

 

今日も一日頑張れそうだ。

 

|

« 知らなかった… | トップページ | な…なんとか… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464958

この記事へのトラックバック一覧です: いや~、癒された~。:

« 知らなかった… | トップページ | な…なんとか… »