« いや~、癒された~。 | トップページ | 国際展示場での戦争とポケットの中との交渉 1日目朝 »

な…なんとか…

なんとか…なんとかコミケで行くところの選別、色分け終わりました。

とりあえず終わったものの…

いや、多すぎ!

 

初日とか回りたいところ三桁行きそうですよ。ww

まあ、全部買うわけじゃないし…見るだけだし…

あぁ、きっとダメなパターンだな私…

 

料理苦手な人が「私特有の味を!」と意気込みして失敗するように、私にも嫌なフラグが立ってますな。ww

明日はさらに絞り込む作業かなぁ~。

 

サークル紹介を片っ端から見てて、自分の好きな有名絵師さんのサークル見つけたりすると、なんだか無性にうれしくなりますね。とりあえず、いとうのいぢさんのサークルのところには行こう。

 

あと、企業ブースでの買い物は少なめにしないと破滅しますな。ははは。

回るところ:萌人/S・O・F・T、Nitro+ etc…。

どうして皆さんセットにしたがるんですか?

ぶっちゃけ、高くて学生の身ではキツイです…。

やっぱり、効率よくお客様を裁くためですか?

うん、それ大事だよねきっと。

 

などと考えてはいますが、きっと私がたどり着いた頃には売り切れてるんだろうなぁ。

 

戦場で生き残るために、

当日に万全の体調で挑めるように、

今日はとりあえず寝よう。

 

 

|

« いや~、癒された~。 | トップページ | 国際展示場での戦争とポケットの中との交渉 1日目朝 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464959

この記事へのトラックバック一覧です: な…なんとか…:

« いや~、癒された~。 | トップページ | 国際展示場での戦争とポケットの中との交渉 1日目朝 »