« 重力に引かれて… | トップページ | 近況 »

最近のニコニコには

最近のニコニコでは…

(画像in動画がエロいよ注意報)

 

エアーマンシリーズ(?)のあの歌を用いた動画が多いなぁ。

削除されそうな動画も多いなあ。

まあ、エロいけど面白いものもあるので別にかまいませんが…。

 

と言うわけで、一つ張って見ましょうか。

「エロゲーが終わらない」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm760257

 

…なんと言うか、良い子のみんなは私のブログなんて見ちゃダメよ?

 

PS.夏は軍資金がいくらあっても足りない。コミケに、合宿、家族旅行。

さらには、先日届いたPCゲームが私のパソコンで動作しなかったがために、PCの買い替えを考えている今日この頃。

 

超余談だけど、前に高校の友達にコミケ行こうって言ったら、「コミケって何の略?」って聞かれた。

彼の萌え属性を検索・分析した結果、

「コミケって言うのはね、漢字で書くと”狐耳毛”。君の大好きな、けも耳の毛さ。」

と説明しておいた。

まあ、後でちゃんと教えてあげたけどね。ww

|

« 重力に引かれて… | トップページ | 近況 »

ニコニコ」カテゴリの記事

コメント

)「コミケって言うのはね、漢字で書くと”狐耳毛”。君の大好きな、けも耳の毛さ。」

狐は尻尾だ。蜥蜴も尻尾だ。悪魔は羽だが。
耳なんて飾りです。

投稿: 風矢 | 2007年8月 6日 (月) 01時13分

>耳なんて飾りです。

ええ、飾りでしょう。
でも耳が飾りならば尻尾も羽も飾りです。
そのレヴェルで耳は大事です。

きっと、あの耳が無かったらカラスや梟と同じような動作をしなければならないでしょうなぁ。

もちろん愛でる側からしても耳は大事です。
むげふぁんの説明で、ストライダーにケモ耳がないと知った瞬間ショボーンとしましたよ?

まあ、地元の映画館で受付のおねーさん方が装着していたミュウ(ポケモン)耳には少々疑問符が浮かびましたが。ww
(ちなみに、その当時ポケモンの映画はやっていませんでしたよ?)

投稿: midorimu | 2007年8月 6日 (月) 22時35分

まあ飾りは大事やね。制服なんかも飾りの極地だしw
最大のシェアを誇る獣耳は、やはりアメリカの黒ネズミだろうか・・・
ところで、家族旅行の費用も自腹切ってるのですか? 厳しい親御さんだのぅw

投稿: 風矢 | 2007年8月 6日 (月) 23時55分

>家族旅行の費用も自腹切ってるのですか?

いえいえ、ほぼ親に出していただいてる状況ですよ?

お父様、お母様いつもいろいろありがとうございます。
おかげさまで息子は無事生きてます。ww

投稿: midorimu | 2007年8月 7日 (火) 00時57分

>さらには、先日届いたPCゲームが私のパソコンで動作しなかったがために、PCの買い替えを考えている今日この頃。

グラフィックボード(カードやっけ?)の取り付けだけで事足りればいいんだけどねぇ……そういや体験版も動かなかったっけ。

投稿: ジェイ・O | 2007年8月 7日 (火) 03時08分

>グラフィックボード(カードやっけ?)の取り付けだけで事足りればいいんだけどねぇ……そういや体験版も動かなかったっけ。

私は詳しくないのですが、どうやらサイトで動作保障しているものは私のパソコンとはマザーボードのレヴェルで違うらしいデス。
つまり、根本から交換する必要があるようで…。
ジェイ・ Оさんのものがカードの取替えだけで事足りることを祈りマス。

投稿: midorimu | 2007年8月 7日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464952

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のニコニコには:

« 重力に引かれて… | トップページ | 近況 »