« 「りぴる」って何だろう? | トップページ | 面!面!めんこい~!!ww »

何度でも蘇るさ!…ガフゥ…

ニコニコでこんなのやってた。

「【萌えたら死亡】魔法少女リリカルなのは画像集」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1153436

 

無理っ!!絶対無理っ!!

萌死萌死萌死!!

グ○ード「ぐっ…体の再生が追いつかない…。」

キ○グ・ブラッドレイ「さて、君はあと何回殺せば死ぬのかね?」

 

何度でも蘇るさ!

だって

いつだって君が、傍にいて笑ってた~♪

死んだままでなんていられるかぁ!!!ww

 

そして、うp主、zipありがとう!!

他のコメントに埋もれるのが嫌だから、ここで感謝表明。

なんとかダウンロード出来ました!!

 

 

グ○トニー「食べて、いい~?(じゅるり)」

そして

エ○ヴィー「おい、何してる!?まさか、お前死に過ぎてもう再生が…」

_______

最後に、うp主乙!!w

ホムンクルスの皆さんありがとう。ww

|

« 「りぴる」って何だろう? | トップページ | 面!面!めんこい~!!ww »

ニコニコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464993

この記事へのトラックバック一覧です: 何度でも蘇るさ!…ガフゥ…:

« 「りぴる」って何だろう? | トップページ | 面!面!めんこい~!!ww »