« このくらい描けるといいねぇ。 | トップページ | シドニー行ってきました。 »

帰省。いざ、山口へ!

きせいちゅう~きせいちゅう~



帰省中~。

帰ってきました山口県。

 

電車が一両で走ってるとか、電車の待ち時間が30分を超えるとか、降りる人が私を含めて4人とか、そういう状況に遭遇すると、妙に帰ってきた実感が沸いて血が騒ぎます。

ふぉぉぉぉ~~!!

 

私にはこういう環境の方が合ってるなぁと改めて感じますな。

見渡しても山の無い生活を長時間続けると、精神的にも負担がかかるのです。←結論

幸せですか、庶民?

ハイ私は幸せです。w

 

町にはそれほど変化が無い模様。

Let's go my home!

 

「ただいま~!」

手土産は雛見沢饅頭

一体私はどこから帰ってきたのやら。ww

(コミケ帰りのお土産ですよ?補足までに。)

近くにアニメイトなど無いので立派なお土産です。w

 

では、家の中の変化一覧

一)私の部屋が無くなり、物置に。

面影は勉強机のみ。転がるスペースもありません。

一)MACの最新パソコンが仁王立ち

画面サイズは24インチだそうです。

一)ドラム型大型洗濯機購入

乾燥機能もあるとか。

 

上記二つについては一応話に聞いていたので、一番驚いたのがドラム型洗濯機という結果に。

いやあ、いない間に変わるものです。ww

|

« このくらい描けるといいねぇ。 | トップページ | シドニー行ってきました。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464980

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省。いざ、山口へ!:

« このくらい描けるといいねぇ。 | トップページ | シドニー行ってきました。 »