« 浄化します!魂魄葬送! | トップページ | 初めの第一枚 »

秋葉でも見当たらなかったけど…

同人ゲーム「世界の探偵事件簿#01」のLite版が#02に同梱されていたもので。

とりあえずプレイ。

選択肢などが無くなっている為、スルスル進みます。

 

3時間程度でクリア(?)

手軽でいいですな。w

 

システムに画像保存機能が付いていたので、利用してみんとす。

切って、貼って壁紙用に弄って見ました。その他の加工技術は持ち合わせておりません。w

 

あ~、なんというか~、いいね!!

 

マリみては読んだことも見たこともないけど、この雰囲気はいいね。

そのうち読んでみるかなぁ~。

 

とりあえず、#02をやるまではこの壁紙で行きますよ。

むしろ#02が本命なので。w

|

« 浄化します!魂魄葬送! | トップページ | 初めの第一枚 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464974

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉でも見当たらなかったけど…:

« 浄化します!魂魄葬送! | トップページ | 初めの第一枚 »