« 何度でも蘇るさ!…ガフゥ… | トップページ | キャラクリ3つ星 »

面!面!めんこい~!!ww

今日の漫画事情

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 土塚 理弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/09/24
  • メディア: コミック

私の漫画の買い方に「アニメ化する作品をとりあえず買ってみる。」というものがある。

アニメ化するものはある程度の基準を超えたものだろうと言う理由からである。

それが自分の趣味に合うかどうかはまあ置いといて。

 

ジャケ買いよりもこちらの方が多いんだからね!ホントなんだからね!

 

まあ、それにGOODな絵が加わればなお良いわけで、アニメ版のタマちゃんの顔がなぜだか脳裏に焼きついていたので1巻だけ買ってみました。

(でも性格的にはキリノが好きかなぁ~)

 

感想(?):

作者、「マテリアル・パズル」書いてる人だったんだ~。

ならば、ええと、何だっけ?「~なんとか小路くんよ」みたいなタイトルの漫画も描いてらっしゃる方ですよね?(調べよ!と自分に言いたいが…)あのギャグっぷりは好きです。

話の途中でネコのイラストが出てくるまで、気付かなかった~

 

剣道には興味無かったけど、読んで見ると楽しいですね。w

エムブリオマシンのるるぶ購入を繰り越して、揃えてみるかなぁ~。

 

あと1つ思ったこと。

 

アニメ版のタマちゃんには胸がある。

人を胸で見るなんて最低っ!!

あぁ、何か久しぶりに自己嫌悪~ orz

前まで全く気にならなかったキャラの骨格&造形に関して気になりだしたと言うのは良い兆候なのだろうか?う~む…。

|

« 何度でも蘇るさ!…ガフゥ… | トップページ | キャラクリ3つ星 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30464994

この記事へのトラックバック一覧です: 面!面!めんこい~!!ww:

« 何度でも蘇るさ!…ガフゥ… | トップページ | キャラクリ3つ星 »